nikukyuu-nikukyuuさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    株日記

    前回の日記からしばらく。。 CCC と レオパレス21は売り払いました。 コスモ石油は1000株追加・ それとここのニュースに河合楽器が2期ぶりとかで黒字とか 書いてあってつい購入も上がらずマイナスに。。 いま、買おうか考えてるのが三井松島。 チャート的には悪くはないと思うんだけど板を見ると 売りの方が全然多そうだから朝一様子見て買うか決めます

  • ブログ

    初日記

    初日記です。 先月の終わりごろから株を買い始めてからの記録もかねて残したいと思います。 きっと株の経験がある方からは、なんて買い方だとか、早く売ったほうがいいと言った事を言われるとおもうのですが 色々コメント貰えたら嬉しいです。 現在の保有株                購入時価格    現在値 CCC(400)        545       509 コスモ石油(1000... ...続きを読む