カンチさんのブログ

1~20件 / 全28件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    今が買い!

    20日頃を境に業績の良いところが上がって来そうですね! でも、久しぶりだなぁ~!

  • ブログ

    上昇するのか?

    来週半ばから日経平均が、過熱間から脱出しそうだ!上手く調整期を脱出してくれるといいなぁ~!

  • ブログ

    下げすぎ、売られすぎ!

    久しぶりに何とも言えない気分! 輸出関連株はどうなるか?好業績の銘柄狙い!? パイオニアが一段上げてくるかも!

  • ブログ

    忘れてました!

    ソースネクストも良いみたいで、 明日の場はなんとも悪そうですが! それを超えれば、良いみたいですね! ところで、おはようございます! では、

  • ブログ

    久しぶり~!

    いやあ~! なかなか、ですね! ドコモが良さそうですね!配当も良いし、まだ上げてきそうです!2月の29日にiホンの対抗馬が発売されるみたいで、そういえば、日本通信もHPと提携の噂も……! 業績も上げて来そうで、 良さそうですね~!上がるといいなぁ~!

  • ブログ

    やはり!?

    ここに来て中国が怪しくなって来てますね! (今は上げ上げですけど) 今年の上海万博? そこの辺が、………? それまでにしっかり潤いたいですね!

  • ブログ

    船出は良好です!

    いやぁ~!続伸ですね~! もうそろそろ来そうな感じですが? 一度利確売りしょうかなぁ~! なんて! 12000を目指せば御の字です!

  • ブログ

    いよいよ大発会!

    明日からいよいよですね! みなさん元気いっぱい頑張りましょう! さて、アローヘッドは幸せを運んでくれますか…?

  • ブログ

    我が家も大納会!

    いゃ~!みなさんお疲れ様でした! みなさん今年はどうでしたか? 来年は期待大ですね! アメリカも公定歩合を上げてきそうですし、企業の業績も良好! ただ、中国のバブル傾向が気になりますが! ひとまずは良! 来年はどんなテーマで行きますか…? みなさん良いお年をいゃ~!

  • ブログ

    あとわずかになって来ました!

    外国人投資家の買いが入っているみたいで! 来年はいい方向に向かうかもしれませんね! 主力銘柄に動きがあり…、 あと数日、頑張りましょう。

  • ブログ

    今日は休み?birthday!

    いやぁ~!あとわずかになって来ましたね!(笑) 今週も上げて来てるのに、思っている所がいまいちで…、 来年は車関係が良さそうですね! 今から仕込み… ますか?(笑)

  • ブログ

    いやぁ~師走ですね!

    おはようございます! 残すところ、後わずかになって来ましたね! 外人投資家が、クリスマス休暇に入ってますがどうなるのでしょう? 年の瀬ですバタバタしそうかな?

  • ブログ

    おはようございます!

    さぁ~! 今日!明日!世間は寒くなってますが! 暑くなりますか? 日本郵船がちょっと気になります! じわじわ…、

  • ブログ

    年明けに…、

    来年の1月4日から東証がアローヘッドに切り替わるそうで、 ちょっと気になります! さぁ~!今日は動きますかぁ~?

  • ブログ

    お疲れさまです!!

    いゃあ~!今日はさっぱりでしたね!! 上がっても良い頃なんですが…、なかなか上手くいかないものですね! これも外国の投資家にそっぽを向かれているようで…、 (^O^)/オーイ! 帰ってこ~い! って、 明日に期待して

  • ブログ

    市場が気になる!

    いゃあ~! 三洋電機とFDK気になりますね…! 三菱UFJ! FDKが一部に復帰の可能性大に…、 動きはあまり無いですけどね!

  • ブログ

    今日は…

    今日はさっぱりでしたね! 買い場と言うところでしょうか? 三菱UFJもしかり! ちょっと我慢ですね 鉄道関係がいいかも!

  • ブログ

    明日から…、

    いやぁ~!明日からまた始まりますね! 新発国債44兆円越えが気になりますが! 今年も後わずか! 上がるかなぁ~!? わかんねえだろなぁ~!? 自分を信じるしかないですね!(笑)

  • ブログ

    来ましたね!

    来週から期待で 持ち越しですね♪(笑)

  • ブログ

    今日は大丈夫?

    おはようございます! 今日はどうでしょうかねぇ…!? 政権の船頭さんが多い中…?、 裏船頭さんと表船頭さんどちらが本筋? 大変ですね…!? 日本は大丈夫なのでしょうか! ともかく!増資関連も、ちょっと気になるところですね! 今日も下がるかなぁ?

« 前へ 1