三ちゃん123さんのブログ一覧(2024年10月07日)

  • ブログ

    インターメスティック(262A)、当選

    IPO銘柄、インターメスティック(262A) 主幹事の日興証券で100株、当選しました。日興証券は久しぶりの当選です。^^ Zoffのブランドで全国でメガネの製造販売をしている会社です。 あまり初値は着かないでしょうが、公募割れもなさそうなので上場日まで楽しみ待ちます。
  • ブログ

    学生時代の友人と会ってきた。

    昨日は岐阜中津川で集合して学生時代の友人に会ってきた。 卒業以来40年以上会っていない方もみえましたが、年相応に頭が白くなったり、髪の毛が無くなったりしたが面影は残っていて私は分かったのですが、友人からは、私が「誰だか分からん」と思われた方が大半で「えらく丸くなった(太った)。」という事らしい。 そうだよな。20kg近く太ってしまっては、昔の面影は無いわな~。>< 昔話や近況に、話題は尽きることな ...続きを読む