三ちゃん123さんのブログ一覧(2024年03月04日)

  • ブログ

    セゾン投信、第17期運用報告会に行ってきた。

    「行ってきた」と言うのは、昨日名古屋で開催された運用報告会に出たのではなく一昨日大阪で開催された方に行ってきたからです。 「青春18きっぷ」を使って東海道本線を西下しました。 中野晴啓氏が解任され、何人かが中野氏が4月から運用を始める投信会社に移った為今後「どうなるのかな?」と興味深々で2時間のセミナーに参加。会場は「満員御礼」の事で本当にいっぱいでした。 以前から運用している2つのファンドはファ ...続きを読む
  • ブログ

    値下がり率、第1位

    日経平均4万円越えの、お目出たい日に足を引っ張ってしまってます。>< 持ち株の伊藤園(2593)が東証プライム市場の値下がり率第1位の3,898円 ▲300円 で始まってしまいました。 前週の3月1日(金)に第3四半期の決算を発表。思った程の経常の伸びが見られず売られています。><