タグ:ジョインベスト証券 のブログ

1~4件 / 全4件

  • ジョインベスト証券が野村証券に統合され、野村ジョイになるそうです。  ついでに手数料もアップされています。  こんな面倒くさいことせず、バカ高い手数料の野村ホームトレードと一緒にすりゃいいのに。  当時は鳴り物入りでスタートしたのに、結局SBIに負けたのね。 トラブル多かったもんね。     「野村証券との統合に関する重要なお知らせ」 https://www.joinvest.jp/files/pdf/anno... ...続きを読む

    タグ:ジョインベスト証券 
    登録日時:2009/09/18(17:13)  
  • 比例配分の2日後という大幅な約定通知の遅れ。  とうとう金融庁がジョインベスト証券へ行政処分に動く模様です。  手前勝手な発想で顧客軽視といえるようなジョインベスト証券の態度に鉄拳が下されるようです。  当然の事で同情の余地もありません。  金融庁GJです。   金融庁 ジョインベスト証券を行政処分へ 2008年11月12日(水) 14時08分  http://www.kabujouhou.com/conten... ...続きを読む

    タグ:ジョインベスト証券 
    登録日時:2008/11/12(14:37)  
  • 先日日記でも取り上げたこの話題。  問題はどんどん大きくなっているようで、夕刊フジに続いていよいよ全国紙トップの読売新聞まで取り上げる始末に発展。  読売によれば金融庁まで実態解明に動き出したというし、夕刊フジの記事と総合すると遅延の一番の理由が人手不足というから、弁解の余地すらないといっても良いことになる。  14日の時点で失効と通知しておきながら、一転15日夜半に実は約定してましたでは納得がいかないのは当た... ...続きを読む

    タグ:ジョインベスト証券 
    登録日時:2008/10/21(01:01)  
  • これはひどすぎる。鬼だろ! ちなみに情報ソースは2ちゃんねる。  2日前のS高祭りの、S高に指していた買い注文の約定通知が今になってきているとの事。  なにせ今日の暴落。 約定せずホッとしていた投資家には、いきなり遅れて約定通知で天国から地獄へ落とされたような感覚だろう。  こんなの許されていいのか? 投資家の信頼損なうっしょ。  なお、電話が非常につながりにくくなってるとHPに出ているようですが。    【野... ...続きを読む

    タグ:ジョインベスト証券 
    登録日時:2008/10/16(12:25)