【アキラ】さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    少しだけ上がった

    エルビータと全日空がね。 エフエックスとかもやってみるかも。

  • ブログ

    全日空ANA

    大丈夫 この株は中期投資 3月末の決算が勝負。 上がり下がりを繰り返し、その時までには330円には達していると誰かが言ってる気がする。

  • ブログ

    今日の結果

    全日空(ANA)285 購入時より-10 今が買い時だったかな。 絶対に上がると信じ、放置。 何かもっと金を貯めて、下がった時に買える分の資金を作りたいな。

  • ブログ

    今日の結果

    現在:ana 290円 購入から-5下がり -1万円 保有:2000株 現在:エルビータ 1839円 1830円で100株購入 +900円 1930円にて売り注文中 保有:100株 どうにか倍にしたい

  • ブログ

    ANA 全日空の株 買い

    株ど素人予想 JALの路線縮小になれば、ANA利用者が増え、株主優待とか目当てに、株の購入者が増えてくるはず。 と思い、2000株購入 単価330円になったら、ひとまず売りかな。 高騰して欲しいよー。 全日空【9202】 1000株単位 現在293円