Sun & Moonさんのブログ一覧(2019年05月20日)

  • ブログ

    新・ボロ株投資法

    昨日、とある投資家から教わった。 それは、ありえない銘柄が激安になってるつう話し。 それは「みずほフィナンシャルグループ」。 今日も劇下げしてて、158.8 円(゜o゜;安っ! この株の魅力は短期売買でなく、銀行なので必ず配当があるということ。 銀行に預けるよりずっとずっと率が良い。 今、RSIも売られ過ぎ出してるし、買ってもいいかも。
  • ブログ

    爆下げで、何とか元本確保

    今日は保有銘柄が爆下げ(T_T) これ以上傷口広げたくないと、 昼休みに急遽売りに出して、 何とか元本確保でエグジット(T_T) これじゃなんの為に株やってんのかわからん! 私の、この企業いいじゃん投資法の方がましなんじゃないのかって思ってしまう… まだまだ先は長い。