らたんさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    豪の洪水心配。17日のニュースでは

    D909b6025

    クイーンズランド州のブリスベンの町では、水の都ベニスってレベルじゃないくらいに浸水しており、マクドナルドはドライブスルーならぬ、ドライブカヌー状態となっているという。

  • ブログ

    グルーポン

    うちの会社の外食部門でも 取り入れようとしてたけど あのおせち問題で…どうかな。 掲載された金額の半額がグルーポンの取り分。 なので50パーセント割引なら 手数料ひくと正規価格の25パーセントで提供するってことか。 宣伝効果がどれくらいあるんだろう。

  • ブログ

    しまむら で

    あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします。 今日しまむら覗いたら、相方が、お前が二人いる。そう言った。 視線の先にあったものは、コーディネートされた福袋の見本を着たマネキン。タートルにレースのワンピース。色まで同じ。髪形まで しまむらとお揃いでした~。 服は買えても 株は高くて買えない ☆しまむら株価☆7530円

  • ブログ

    さかなクンに さんをつけろ

    NHKのアナウンサーが、さかなクンに『さん』をつけなかったことがネットで話題になってるけど 以前 某航空会社で働いてるとき、さかなクンから国内線の予約を受けたんだけど、名前を聞いたら、さかなクンですと言われて、上司に相談して 姓さかな 名くん で予約とったよ。

  • ブログ

    NY終値 12月9日

    DOW 11370.06 [▼2.42] NASDAQ2616.67 [△7.51] FT100 5807.96 [△13.43] DAX6964.16 [▼11.71] CME.N225 10250.00 [▼30.00] JGB(LIF)139.23 [△0.25] FF0.2000% 3M-LIBOR0.30219% 6M-LIBOR0.45719% 2Y-N0.6277% 10Y-N3.2170% 3... ...続きを読む

  • ブログ

    NY終値 12月8日

    DOW11372.48 [△13.32] NASDAQ2609.16 [△10.67] FT100 5794.53 [▼13.92] DAX6975.87 [▼26.04] CME.N225 10280.00 [△75.00] JGB(LIF)139.97 [▼1.02] FF0.2100% 3M-LIBOR0.30219% 6M-LIBOR0.45844% 2Y-N0.6235% 10Y-N3.2646... ...続きを読む

  • ブログ

    NY終値 12月7日

    DOW11359.16 [▼3.03] NASDAQ2598.49 [△3.57] FT100 5808.45 [△38.17] DAX7001.91 [△47.53] CME.N225 10205.00 [△15.00] JGB(LIF)140.99 [▼0.57] FF0.1900% 3M-LIBOR0.30219% 6M-LIBOR0.45719% 2Y-N0.5278% 10Y-N3.1257% 30... ...続きを読む

  • ブログ

    12月8日

    先日立ち読みした 月刊FXに 12月8日には何かがあると書かれていた。ほんとに『何か』があるのか。予言的なものだったが