I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2020年06月27日)

  • ブログ

    自分の人生を考えて

    常日頃に考えているのですが、自分が稼いだ資産を 返して欲しいと思っています、私は昭和天皇に子飼いされて 戦争問題を解決していたのですが、私は慈善事業をして 奉仕してた訳ではありません。私は事業主として暮らしていれば 世界一の資産家になっていたのです。現在の様な生活を強いられる のは立腹します。私の人生を返して欲しいと常に思っています。   タグ:自分の人生を考えて 
  • ブログ

    今日は久しぶりのあおい珈琲で寛ぎました

    今日は友人と池袋で待ち合せをして、昼食をカレーですませ。 東武東上線の大山駅の駅前でコーヒー屋を営んでいるあおい珈琲に いってマンデリンの深煎りを飲んで豆もマンデリンを挽いてもらって 土曜日のわずかな時間を刻む様にコーヒーを味わって来ました。 カレーも評判が良い処で昼食を済ませ良い日和でした。 タグ:マンデリンコーヒー