I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2019年10月05日)

  • ブログ

    ラクビーに熱中しました

    ラクビーの事は初心者なのに見てみたら 釘付けになり久しぶりに熱中しました。 そしてイルキャンティーの店が出ていたのに 関心がいって明日はイルキャンティーは 流行ると思いました。 行ってみようかなと思いました。 食欲の秋を満喫しようかなと思ってます。 タグ:ラクビー 
  • ブログ

    今日のコーヒー屋巡りはあおい珈琲でした。

    今日は友人がお粥専門店に行きたいと言ってましたので 昼食はお粥を食べて、コーヒー屋巡りはあおい珈琲にしました。 あおい珈琲は日曜祝日はお休みなので土曜日は、あおいさんで コーヒーを嗜む事が多いので、私はコーヒーの味の基準をあおいさんに してます。コーヒーを嗜んでいると友人が東急ハンズでショッピング カートを買いたいと言うので二人で池袋のハンズに行って展示品の カートしかなく友人が購入を希望してたの ...続きを読む
    タグ:消費税