I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2018年03月04日)

  • ブログ

    我々の復興のさせ方

    誰しもが復興をさせようと思ってます。 各々が得意分野で復興に関わっています、寄付金なども活動の一つですが 私は経済を潤わせ様と投資活動を活発にして復興に関わっています。 しかし、復興を利用した犯罪などもありがっかりしたのも覚えています。 何をするにせよ財源が必要ですが、私は再開発の財源にもなってます。   タグ:復興 再開発 財源 
  • ブログ

    今日は神田明神に行って来ました

    今日は池袋で昼食を食べて上野に 行こうと思ったら山手線が 異音がして停車して遅れてました。 十数分後に山手線が動き上野駅に着いて タクシーでカッパ橋経由で神田明神の喫茶店乙に 行ってエチオピアコーヒーを飲んで和んでました。そして天野屋の 甘酒を飲んで春の季節を寛いで祝ってました。そして友人の時間に 合わせる様に池袋に帰って来て私は銭湯に入って汗を流しストレスを 癒す様にストレッチをして入浴してまし ...続きを読む
    タグ:銭湯 ̠マイナイオン ストレス回避