タグ:鰻 のブログ

1~6件 / 全6件

  • 7b61d2089

    今日は株の合間に鰻と玄米ご飯で梅干しを食べて グルメを楽しんでいます。そして良く噛んで食べましたので、 満腹です。株を楽しんでますがグルメも楽しまないと人生を ふさいでしまいますので料理で手を加えて楽しんでます。

    タグ: 
    登録日時:2020/06/10(19:16)  
  • 7b61d2089

    今日は友人がお盆休みなので 喫茶店巡りはあおい珈琲に しようと言う事で池袋で待ち合わせを して蕎麦を昼食にして東上線の 大山まで二人で移動してマンデリンとペルーのコーヒーをお替りして ケーキはプリンとレアチーズケーキを食べてましたが帰り際に雨に降られて タクシーで帰って来ました。そして夕食は鰻を買って精をつける夕食です。   ...続きを読む

    タグ: 
    登録日時:2018/08/13(16:15)  
  • 7b61d2089

    今日は友人と池袋で待ち合わせして 昼食は寿司を食べてましたが、みそ汁が 美味しくて喜ばしい事でした。そして 鱧の湯切りを頼んで友人と一緒に昼食を 済ませ、喫茶店巡りをする為に神田明神のあるお茶の水まで丸ノ内線で 移動して照り付けるアスファルトの中歩いて行って乙でアイスコーヒーと エチオピアのホットコーヒーを飲んで人心地ついてました。この頃わたしは 冷え性の肌荒れが酷いので友人のミントの刺激で痒さを紛らわしかきむ... ...続きを読む

    タグ: 
    登録日時:2018/08/05(18:27)  
  • 65ec07a15

    今日は乙のエチオピアコーヒーを飲みに行って来ます。 相撲が始まる頃には帰って来ます。        今日は友人と池袋で待ち合わせをして、昼食は友人が山吹の鰻が食べたいと 言うので付き合いました。鰻を食べると、さすがに元気になりますね。 そして乙に行ってコーヒーを飲んで、神田明神を散策して丸の内線で池袋へ 戻って友人と池袋で別れて家路について帰り際に銭湯に行って湯船に浸り 関節を温めて股割のストレッチをして家に帰... ...続きを読む

    タグ: 大相撲 横綱戦 
    登録日時:2018/01/14(12:34)  
  • C99ec3a83

    今日は彼女と待ち合わせて昼食は鰻を食べた、しかし私が食べるのが遅いのか彼女が食べるのが早いのか解らないが美味しかった。 池袋の山吹を出て御茶ノ水の喫茶店「乙」まで行きエチオピアコーヒーとチーズケーキを楽しんだ 帰路について地元では神輿が出ててお祭りだった。 今日の山吹の鰻はうまかった成り行きで鰻を食べる事になったが二人してさすがは山吹の鰻は 美味しいと会話していた。 二人して鰻を食べたい時期だった様だ。 パクつ... ...続きを読む

    タグ: 山吹 
    登録日時:2014/09/14(17:53)  
  • こんな暑い日は辛いエビチリを食べて暑さを忘れようと思い大戸屋へ昼食を食べに行った。 偶然隣の方もエビチリ定食だった、違ったのは私は五穀米でした。 昼食を大戸屋で済ませ、彼女と御茶ノ水の神田明神まで丸ノ内線でトコトコお散歩して 天野屋で甘酒を飲んで喫茶店「乙」に行ってエチオピアコーヒーとチーズケーキを食べて アイスコーヒーを飲んで過ごしました。 夏はこれからです夏バテしない様に食事に気を使おうと思います。 彼女と... ...続きを読む

    タグ:エビチリ定食  
    登録日時:2014/05/17(16:03)