タグ:野菜 のブログ

1~3件 / 全3件

  • C64fbdf87

    農業総研の決算短信は4千万円の赤字だった。 コロナが社会に与える障害は、ここに現れた 6千万円の黒字だったのに4千万の赤字は軽症に 報道された、しかしコロナ封じ込みで食堂や レストランなど確認してないが休業してると ニュースで知ったので自炊をする為にサミットで 野菜など買って料理で野菜炒めをしているサミットは 農業総研の関連したお店であり、いつも使用してる お店だ。ここでも企業に協力している。私は一つの 料理で... ...続きを読む

    タグ:食事 野菜 サミット 
    登録日時:2020/04/13(17:03)  
  • F63761358

    雨の季節ね、雨よ、雨だわ蒸し蒸しするわ。 こんな時って化粧が乗らないのよって 私だってね、子供を抱えて大変なのよ。 人間の保育所はあるけど、私達って特殊でしょっ こうやって私に愚痴って来るんです。 カモメさんから守るの大変なんですって・・ こうして電話で私を噛むんです。 私は守るためにせっせと亀ロンパンの保護をするのにバスで出掛けて 三つは保護してます。 亀子は私がお酒を飲んで無かったので今日は笑顔でウィンクで... ...続きを読む

    タグ:基礎栄養 漁業 生活 育児 野菜  ストレス 相談 
    登録日時:2011/06/10(20:01)  
  • 5926d84ba

    今日はコンビニでメロンパンを買って食べていた所に 電話が着て、午後からデートです。 喫茶店に行ってお茶して談話して、帰りにまとめ買いして 重い荷物を持って帰ってきました。 これで当分買い物は無いでしょう。

    タグ:喫茶店 デート 買い物 節約 野菜 飲み物 
    登録日時:2010/10/02(16:28)