ふゆわんさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    セブン売却・イオン買い、外貨解約

    最近凍結させてたポートフォリオ、 セブンアイを売却したくて隙を狙っていたw ほぼトントンで手放せました、^^ S株だったので売却に苦労した。。。 いやそんな苦労してないけど。。。笑 そしてイオンも狙っていて昨日買いを入れていたのが 本日アサイチで925円でとれた♪ 久しぶりにポートフォリオ交代。 株はコツコツが一番です(個人的に そして半年ほど前に定期預金していたユーロ... ...続きを読む

    タグ:3382 8267 
  • ブログ

    日曜日は株欲がでる

    日経が10000円超えたー ふゆわん予想では超えない予定だったけど、笑 どこまで上がるのかわからない、、 でも日曜日はなぜか株欲が出る^^; 只今検討中 東建コーポレーション 長期で持とうかなと・・・

    タグ:東建コーポレーション 
  • ブログ

    そんなことたぶんないって・・・

    最近我が家の会話で原油・ダウ関連が98パーセントを占める(笑) これまで約半年にわたり(現在も継続中)Y君から金融知識を教わり、最近ダウ・日経平均(注:その他無視)が調子いいなぁ・・・調子良すぎるなぁ・・・ ふゆわん個人的には近々日経がめちゃ下がるという直感で待機してました。 ここではいろいろ予想するけど実際は堅いところばかり取引している(つもりです) それが今日Yくんからメールきて、帰宅すると... ...続きを読む

    タグ:日立プラント ダウ 
  • ブログ

    前田道路売り ハニーズ買い増し

    前田道路売却できました。 879円で売れたので1000円ちょっとだけどプラスになりました(´ω`)ノワーイ やっぱりS株はちょっと不都合だぁー そしてハニーズを買い増しました。 長い目でみてきっと上がってくれるだろうと思って^^;

    タグ:ハニーズ 前田道路 
  • ブログ

    あるある その2

    今日もヘマをしてしまいました。 昨日、「明日だ!!」と思い本日9:00を心待ちにしてました。 前田道路をS株で保有していたのですが なんとS株の注文時間を勘違いしていました。 しかも指値で売ろうとwww 結局今日売却できず 噂のダウが調子いいですが明日の売却計画たててみようとおもいます。

    タグ:前田道路 ダウ 
  • ブログ

    あるある。

    前場で急降下、 検討中のハニーズ、買いを入れました。 たぶん、ここだと思ったのでしょう(笑 でも、大事なことにさっき気付きました。 前引けで買いをいれたのだけど指値を、間違って入力していたみたいで・・・ まぁ、そういうこともあると思う。 そして先日売却した名村造船は、445円で売却すると決めていたのに妥協して423円で売却して現在489円∑( ̄□ ̄) まぁ、そういうこともあると... ...続きを読む

    タグ:ハニーズ 名村造船 
  • ブログ

    決算だよ!全員集合><

    現在保有中の第一三共が決算発表だよ!!! ・・・と彼に教えてもらいました。 えーと、全然決算の見方とかしらないし、ごく最近PBR・PERを教えてもらったところです。 ちんぷんかんぷんで株買う私・・・ 先走って第一三共の決算を見ようとしたら、1日早かった笑 なんでクリックできないの?って困っていたら 「ふゆわんちゃん、まだ予定って書いてあるよ。明日だよ^^;」 先走った^^;;;... ...続きを読む

    タグ:第一三共 
  • ブログ

    初めての

    初めての株式投資で初めての保有株が全±0~になりました。 個人的に嬉しいです^o^ しかしいきあたりばったりなのは恐ろしいとも思った今日この頃。。。 地味に保有します^^;

    タグ:第一三共 セブン&アイ 名村造船 
  • ブログ

    全力で買ったので

    ABCマート全力で買ってほんの数日後 ・ ・ ・ 自分の中でかなりプラスに出たので全力で売ってしまいました。汗 ええ、勢いです。 ビギナーズラックですネきっと。^^;

    タグ:ABC  小売 
  • ブログ

    個人的に全力で、-

    近隣には2店舗しか知らないけど 個人的にABCマートが好きで(扱っている商品は自分の好きなデザインスタイルがないのだけれど他地方では展開が順調で顧客スポットがヒットしてると思うので、、、)株買いました フィーリングです(初心者の。) あの時売れ行きどうだったかな、とか 店内の雰囲気とか諸々 (4店舗くらいしか行ったことないのに・・・) 自分的な確信(←ここポイント)50% と 勢い5... ...続きを読む

    タグ:ABC  
  • ブログ

    最近

    ちょっと落ち着いてきたみたい? 株価も為替も安定気味。

  • ブログ

    トゥールル トゥルル トゥールル・・

    一週間が始まります ちょっと待ち遠しかったw でもFXについては「やっぱり」しませんw め。 金プラチナに投資しようと あと株 かな、 今青写真を描いているところデス さて今週はどんな1週間になるのでしょか

  • ブログ

    為替テンパ

    為替が大変なことになっております。 こんな状況初体験だ デモ取引で試しに取引しているのだけど あんらまぁ 見事に爆発しました(ノ∀`)アイター EUR/JPY NZD/JPY 共に売りで。 現在合計¥ -1,397,500

  • ブログ

    注目の

    現在セブン&アイホールディングス注目してマス そろそろ、と思ってやっと動き出しましたw

  • ブログ

    未曾有

    100年に一度の恐慌~ そろそろ株でも始めませうか。