ふゆわんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全15件次へ »
ブログ

あるある その2

今日もヘマをしてしまいました。
昨日、「明日だ!!」と思い本日9:00を心待ちにしてました。

前田道路をS株で保有していたのですが
なんとS株の注文時間を勘違いしていました。

しかも指値で売ろうとwww


結局今日売却できず
噂のダウが調子いいですが明日の売却計画たててみようとおもいます。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ふゆわんちゃん

    S株って、SBI証券やろ。ごとやんがカブドットコム証券でしているプチ株と同じだよね。

    あれって、指値売り出来るの?

    確か、売りにしても買いにしても前場か後場の寄り付きしか無理なはずでは。

    まあ、今日(27日)の東京はNYの反発を受けて上がるから、大丈夫やと思うよ(笑)
  • イメージ
    ふゆわんさん
    2009/5/28 03:58
    アラフォーごとやんさん

    今メインで取引しているのがSBIです。
    単元未満株だからいいなぁとおもって始めたけど、
    指値はできません^^;
    しかも、市場がうごいている時も注文出せなかったと思います。
    24時までなら翌日前場で、24時を回ると当日後場取引で成り行きで注文になりマス(汗

    前田道路は24時過ぎて売り注文だしちゃったので今日の後場で売りました。
    結構いいところで売れたと思います、たぶん笑
  • イメージ
    ふゆわんちゃん

    前田道路、どやった?儲かった?(笑)
  • イメージ
    ふゆわんさん
    2009/5/30 04:03
    アラフォーごとやんさん

    前田道路1000円ちょっとプラスになりました(笑)
    自分的に満足です。

    が、手数料とかも考えると、、
    いや、もともと1000円プラスで売却するって決めてたから成功?汗
  • イメージ
    ふゆわんちゃん

    プラスで利益確定、良かったね(笑)

    ただ、S株は株価上昇時には、単元株ほどの破壊力がないから少し残念やね。

    まあこの時期に「マイナス収益」は最悪やから、プラスで終わるのがペストだよ。

    利益の大小は考えない方がいい。
  • イメージ
    ふゆわんさん
    2009/6/1 02:00
    アラフォーごとやんさん

    こんばんは。
    趣味?みないな感じなので最低現状維持できればと。。
    単位株買うときは成り行き勢の心配をするけど、S株のときはある程度上がったら成り行きで売り注文いれて放置してしまう、、

    前田道路は20株だけだったので(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。