ookazujp2007さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    三菱化工機

    徐々に調整も進み、取り組みもよくなってきています。 230円を抜いてくれば再度上昇トレンドに入りますので、 注視しておいて下さい。 原発関連だけでは弱いですが、ここは燃料関連、水素関連としても期待できますから。 来年減益かもしれないと予想してされている方もいると思いますが、大きく崩れることはないでしょう。 本決算はこの会社の見せ場です。 安いところはコツコツと・・・ですよ。

  • ブログ

    三菱化工機

    中期、長期で持つならここがいいでしょう。 決算内容もよく、営業利益、経常利益ともに進捗率もまずますです。純利益の減少は昨年の決算書をお読みいただければ分かると思います。 決算は4Qに片寄るのも、昨年の決算書を見れば一目瞭然です。本年の3Qにも記載されてましたね? 231円で推奨します。ちなみに私は213円で購入しています。 要注目です!!