recosukeさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    三國コカコーラ株買い

    底値と読んだので、今日の終値を指値として、300株買いました。 配当がけっこういいのと、優待があるのが魅力です。  初心者ですが負けが続いています。 だけどこれからは長い目で投資をしていこうと思うので、長期での上げを期待したいです。 

    タグ:2572 
  • ブログ

    下げ

    それぞれ保有株が下げでした。 グリーが2600円マイナス、武田薬品工業が900円マイナス、三井物産が700円マイナス。 マクドナルドを100株追加買い付けした。 

  • ブログ

    久しぶりに買い付け

    久しぶりに株式購入注文。取引に手を出すのは1年以上ぶりかな。 武田薬品を100株。三井物産を100株。上がるといいなー。 

  • ブログ

    はじめて

    株式を購入してみた。マクドナルドの単元株。100株で。 長期保有を目指して資産として考えていきたいです。 今後ポートフォリオかけられるぐらいいろいろな商品にも目配せしてみたいヽ(´ー`)ノ