女子大生投資家の琴音さんのブログ

1~20件 / 全56件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    4月26日(金)今日の日経平均

    ダウ上昇、為替99円台、先物13980円。  週末とGW要因を気を付けたい。 様子見。

  • ブログ

    4月25日(木)今日の日経平均

    ダウ下落、為替99円台半ば、先物13905円。 基本、買いなのだが。 様子見。

  • ブログ

    4月24日(水)今日の日経平均

    ダウ大幅上昇、為替99円台半ば、先物13800円あたり。 今日も押し目を狙いたいが、無いだろう。 様子見。

  • ブログ

    4月23日(火)今日の日経平均

    ダウ上昇、為替99円前半、先物横ばい。 今日は方向感がとらえにくそう。 様子見。

  • ブログ

    4月22日(月)今日の日経平均

    ダウ上昇、為替99円台後半、先物上昇。 GUで始まる相場。 一旦、節には来るかも。 様子見。

  • ブログ

    4月19日(金)今日の日経平均

    ダウ下落、為替98円台、先物上昇。 トレンド全体は崩れていないものの、直近高値を越えられない状況が続いているように思います。 様子見。

  • ブログ

    4月18日(木)今日の日経平均

    ダウ下落、為替98円台、先物下落。 やりにくい相場だとは思う。チャンスはあるだろうが、スイングは節目節目にインしていけたらって感じ。 様子見。

  • ブログ

    4月17日(水)今日の日経平均

    ダウ上昇、為替97円台円安、先物13,325円。 今日も上昇基調で上がる相場になると思われるが、いま、購入しようと思ったのですが、なかなかいい値頃感のものが無いように(探し切れていない)思います。 今日は様子見。ちょっと気になるのが、上ひげをそろそろつけてきている銘柄もあるので、気になりますね。

  • ブログ

    4月16日(火)今日の日経平均

    ダウ下落、為替96円台に円高、先物下落。 13000円を最終的に割ることは無いと思うが割れれば、買い勢力の弱さが浮き彫りに。 昨日、売りをしようか日曜日から迷っていたのに… ロウソク足的には、売りサイン。 何事も結果論。 明日も下げで、微妙な下げなら押し目買いを狙いたい。 今日は一旦、様子見。

  • ブログ

    4月15日(月)今日の日経平均

    ダウは若干下げ、為替は98円台前半、先物は下げ。 今日も下げから始まるものの、ここからが下降相場の始まりになるのか?どうかを見極めていきたい

  • ブログ

    4月12日(金)今日の日経平均

    ダウは上昇、為替は99円台後半円安、先物は横ばい。 今日、さらに円安が進めば株高に。 利益確定があるかもしれないと思いつつ、上昇トレンドは維持。   怖いので、様子見。

  • ブログ

    4月11日(木)今日の日経平均

    ダウは大幅上昇、為替は99円後半、先物は13650円へ上昇。 今日もGUとやりにくい状況。 押し目待ちで、押し目無しの様相に見えるが、拾えるものは拾いたいですね。 ボクはビビりなので、様子見。 上昇トレンドが崩れたときまで、待ちます。

  • ブログ

    4月10日(水)今日の日経平均

    ダウは上昇、為替は99円台円安、先物は上昇。 単純にGUで上がることが思われるが、なかなか入りにくい相場。 寄り付きと引きで、成行買い戦略を取れば、短期的には勝てるだろうが… 昨日みたいに、GUと思っていたら、下げだったように。 おそらく、利益確定の売りが入っているのだろう。 様子見。

  • ブログ

    4月9日(火)今日の日経平均

    ダウは上昇、為替は99円台円安、先物は上昇。 今日もGUからのスタート。保有している人は持ち続け、これからの人は新たに買うだろう。 利益確定の売りを警戒したい。 この時点でも怖いので、様子見。

  • ブログ

    4月8日(月)今日の日経平均

    ダウは下落、為替は98円台円安、先物は上昇。 GUで始まるだろうが、非常にインしにくい相場。 利益確定で前日を割ると、厳しくなりそう。 様子見。

  • ブログ

    4月5日(金)今日の反省

    今日は日経平均が13200円まで朝方に一気にハネアガッタ。 その後、利益確定の売り勢力により、後場、値を下げたが、しかし、買い勢力は強い! ミアマっていた節がある。 ①ここまでふきあがるとは思わなかった事 ②成行買いの成行売りで利益が簡単に出ると、妄想した事 ③売りにこだわり、意識的に買い戦略を排除していた事 確かに、天井的な怖さはあるが、最終段階の節目をある程度、導きだしているに... ...続きを読む

  • ブログ

    4月5日(金)今日の日経平均

    ダウは上昇、為替は96円台で円安、先物は350円近くの上昇。 GUで始まる相場。 ザラ場見れる方なら、成行で買い(LCを入れて)、後場で売り逃げれば、週末要因を避けることができる。 スイングも同じ手法になるが、無理はしない。 ただ怖いのが、上昇相場と思って飛び付いたら、売り抜ける為のカモにされることかな? ビビりなので、様子見。

  • ブログ

    4月4日(木)今日の日経平均

    ダウは久しぶりに下げ、為替は93円台、先物は下げ。 日経平均はまだ25の上を維持しているところから、まだまだ強い買い勢力が存在している様子。 慎重派は今からは買わないだろうが、外資系が強い為、買いに走る勢力もあるだろう。 先物が一旦、下げるもその後上げてきていることから、まだまだ買いが入る可能性もある。 今日も、様子見とし、売りチャンスを待つ。

  • ブログ

    4月3日(水)今日の日経平均

    今日の日経平均。 ダウは上昇、為替は93円台、先物は上昇。 一旦、戻る調整。 25に乗り、越えてきたら上昇相場へ戻る可能性も。 たぶん、仕掛けがあるなら買いを演出し、まだまだ上がる相場を作るだろう。 ただ、下駄を履かせた相場は長持ちしない。 25を軸に見極めたい。 今日は様子見。

  • ブログ

    欧州金融機関が大量に不良債権を持ったら…

    かなりヤバいことになりそうですよね マジ、売り場を探しているけど、なかなか発見できない(+_+) そろそろ買い場かなぁって思うけど、正直、買えない… 6301コマツで、こまってますぅ マジ勘弁して欲しいわぁ

« 前へ 1 3