kabu100さんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    7日結果、、マイナス30万でした。。残念

    急落で持ち越しで、一時80万マイナス がんばってマイナス30万まで、、回復 全株、売り払い。。再度、、、超短期トレード主体で 当面します。。。投資は500万まで。。。

  • ブログ

    10月2日結果 散々マイナス40万

    金融 暴落にあい。。本日で、投売りして、軽くして、、、明日から、、再スタート。。。今月はマイナススタート

  • ブログ

    米国 政策決定かな 29日は金融で、、

    りそな、、三井住友、オリクッスをメインに、、取り組みたい。。。

  • ブログ

    26日トータル結果 7万プラス

    寄り付き30分の勝負でした。。。 2時以降に、、参戦すればよかった。。残念。。 タラレバですね、、 来週の金融株中心に、、、1日700万位、買い中心で 1パーセント利益目標 7万ですね、、

  • ブログ

    26日午後2時以降 りそなはかなりアップについていけず残念

    4台あるパソコンが1台不調で、それを直してやろうとして、また、ついでに休憩したのが、、失敗... 143000円超えで、買う予定だったが、、145000円なったとき、、来週のため、ためし買い。。。4株です。。 3000円含み益かな。。。 来週、、どうなるか不明ですので、、かなり少なく5株ホールドしました。。来週はりそなは16万かな、、、そうすると、、月曜日は6万利益は取りたい。。 下げても株数が少ないの... ...続きを読む

  • ブログ

    26日午後の成果 マイナス3万でした

    りそなは、、下げてあわててカット 5万マイナス かわりに、、オリクッスで売りから入り、、 怖いので、、100株ほどです。。。1.40万100株 1.38万で買い  200円*100株=+2万 まあマイナス3万でよくすんだあーーー 普通なら30万くらいマイナスだったので、、、早く撤退は 成功でした。。。まさか日経平均ー200円なるとは予想できなかった、、、+300円くらいと予想したのが、読みが完全に外... ...続きを読む

  • ブログ

    26日午前の結果

    りそな、、オリクッスで 寄り付き30分で利益確定で なんとか、、+10万  アメリカの議会でまだ、支援策が まとまわらず、、日経平均のマイナスになった。。残念 30万は予定していたが。、 なお、、ろそな、午前10時過ぎかな14.5万で20株買いました 午後に147千円で売りたい、、+4万目標かな

  • ブログ

    26日目標::予想

    NYダウが300ドルアップ  金融株中心に、買い 持ち株を寄り付きか、、午前でなるべく高値で利益確定したい。。。最低30万はだしたい、、、24日の負けを挽回 あと新規に300万くらいディトレ予定。。。

  • ブログ

    25日結果+9万

    NGI1買い12.28万*30株 売り12.58万*30株=+9万 金融株は買いホールド りそな買い14.2万*30株 オリックス買い13950円*300株 明日は、、アメリカがあがるので、、20万プラスで24日の負けを取り返すぞーーー 現在 ダウ188ドルアップだが、、下げてきたので心配? 200ドル以上を期待したい

  • ブログ

    24日結果マイナス15万

    りそな 買い13.9万*50株 売り13.4万=マイナス25万 三菱UFJ 買い910円*5000株 売り930円*5000株=+10万   結果15万でした 。。りそなは14.5万付近で売りべきか迷うかなり損したが、、明日以降で挽回したい。。

  • ブログ

    金融株

    りそな、三菱UFJ、三井住友、オリクッスをメインに当面、ディトレして、、目標 1日10万として、、 2ヶ月で200万 利益計画、、、たまに信用売りもするが、、買い主体、、、1日代金は1000万かな、、、利益計画1パーセントですね、、、たまに、、結果は日記にかきます、、

  • ブログ

    22日成績

    三菱UFJ 900円買6000株 903円売り5000株 1.2万 りそな 144000円 50株買い 147900円30株売り11.7万 まずまずかな 持ち越したので、、24日の金融があがれば、、20万は利益なるかも。。。三菱UFJの大手証券会社への出資があるので、、24日は金融は8~10パーセントアップかな、、、

  • ブログ

    19日成果は

    りそな中心に買い 18日終値で買ったので、、19日は30万プラス。。10時ごろの下げで、利確定したので、、 本当は、あせらずに、、、ストップ高引けまであれば、かなり利益なったが、、、仕方がない。。あと、、 まあ、、小額だが、、三菱UFJを引けに500株だけ買い。。。 りそなも30株買うか迷ったが、、あがりすぎかなあ レーティング目標は22万なので、、20万までは、買いでやります。。。基本はディトレですね

  • ブログ

    11日午前は?

    市況が悪く、午前は様子見、、、売りからしようかと迷いがあり、、タイミング悪くやめた。。 現在、銀行、金融、を検討、、、 8月は赤字だったので、9月は黒字にしたいが、、、 3月ー7月は順調だったが、オリンピック見ながらしたので、、不調だった。。野球はかなりみたが、、それと同じだったかな。。。

  • ブログ

    今日の成績

    りそな 順張りで、、まずまず15万利益