ぷっちょさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    9月8日:今日のトレード

    今日は2銘柄のトレード。 日経バク上げ↑↑↑ 三井造船 +6000円 CCC +1000円 寄り天かと思ってたら… めっちゃ強かった^^; こんな日は朝からしっかり持てたらしっかりプラスにできたんだろうね。。 仕事しながらなので・・・残念>< 金曜日のマイナス分を少しずつでも取り戻さなくちゃ! がんばるぞっと!^^;

  • ブログ

    9月5日:今日のトレード

    ケネディクスと三井造船に惨敗>< 大やけどでした。 三井造船 -10000円 ケネディクス -55000円 入る時間も考えないと駄目なのかな。。。 凹みまくり>< 少しずつ回収するしかないや。。。

  • ブログ

    9月4日:今日のトレード

    今日は午後からの参加^^; ケネディスク +10500円 100株単位の株は値動きが激しくでドキドキで、 何度もピンチを乗り越えなんとかゲッチュ♪

  • ブログ

    9月3日:今日の株取引

    今日は午後からの1トレード 三井造船 ±0 ポジション間違って結局利益にならなかったよぉ~><

  • ブログ

    9月2日:今日のトレード

    クミアイ化学 +35000 仕事しながらのトレードなので、 どうなるものかと思ったけど・・・ なんとか決めたとこで取れたって感じ♪ 月の目標金額まで後65000円! がんばるぞっと!

  • ブログ

    今日から株日記

    今日から株トレード日記というものをつけてみようかな・・・ 何事も3日坊主なのですが 株投資は1年半なんとか続けてるので・・・^^; スタート金額100万円 目標金額 5000円/日 月間目標 100000円/日 目指すは1000万円!! 早めの損切りでがんばるぞ!