あーつさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    来週は

    日経平均13000円に乗りましたが、今週は上値は限定的かなと思います。12700~13200円くらいじゃないかな! 為替は、109円前半ぐらいで。 個別銘柄では、楽天が年初来高値を超えるか 北川精機が500円超えるかどうかを注目しています。

  • ブログ

    来週は

    日経平均12300円~13000円を想定 弱含みの展開の中、外部環境に好感できる材料があれば反発はあると思う。 為替は109円~111円  そんななかで銘柄をあげるなら北川精機はどうでしょうか?株価も6月24日の年初来高値から調整にはいり479円。営業利益は横ばいですけど最終増益見通し。チャートを見る限りそろそろ底かな?と思います。後は出来高が増えればなお結構!! ヤフー上がりました。よかったで... ...続きを読む

  • ブログ

    来週は

    13000円を固める展開。 為替と原油等の外部環境によっては12500円くらいにまで下げるのではないでしょうか。 ディフェンシブ株のなかでもFリテイリングをあげてみました。押し目買いにいいかなと。 あと、ヤフーも頑張って欲しいです、そろそろあげてほしい。 楽天が直近の高値を抜けるかも注目です。