寛蔵くんさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    本日・・・銘柄

    9650 ▲テクモ 6753 ▲シャープ 8728 ×M2CJ 3625 ○テックファーム 9424 ○日本通信 その他 銀行系 注目。 電池は高値でフラフラ・・・かな?

  • ブログ

    反発

    昨日の暴落日本。 午前中に反発見せたが、午後力なく・・・・。 本日は再び反発相場でしょう。 おれの先週からの持ち越し株・・・ どこまで反発するかな。。。

  • ブログ

    米暴落

    昨日は米暴落のおかげで日本も暴落。 まぁさほどの影響ではないと判断できるが・・・・ それにしても米株の影響をうける日本株。 そろそろ、米、日本に境界できてもいいんじゃない? もう米と日本株は別々。そう簡単に米国の影響受けてどうするんだよ。 昨日の株は落としたところで買い。 反発で売るのが王道でしたね。 反発は午前中にきました。 ちょっと想像より早かったな・・・・。 儲けた人おめでと^^

  • ブログ

    うわぁ。

    今日の相場は読めなかった・・・ というか、チャートより流れ景気が大事ですからね。 情報・通信には向かない流れ。 明日、情報・通信に若干なりとも向く流れになるか・・・ 予想は前回と同様で!!

  • ブログ

    次相場をチャートでヨム。

    Pワークス。↑ CCI。↑ ヨータイ。↑ NECトーキン。↓ みなさん明日もがんばりましょうね。

  • ブログ

    8728 マネスク

    A459f24f7

    出来高の勢いからして、6/2で今後がきまる。 良い出来高。上昇ムード捕らえたならば10万超えは 時間の問題。 まだまだ、保持して良い銘柄。

  • ブログ

    アルデ。。

    181株。暴落中。 まだ可能性のある限り期待してます。 愛してる。ア・ル・デ^^

  • ブログ

    アルデ。。。

    高値で、181株持ってますよ。。 毎日のように板の前で震えてますよ。 ガクブルガクブル・・・・ ようアーバン落ちぶれたな^^