パンサーさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    村田だ

    やっちまった てもちぶさたでマタ 平均3580円で売り オーバーナイトしてしまった

  • ブログ

    京セラ・ノーポジ

    6130で売ってもーた 差し引き0だーー ガックシ 村田仕込むも早速引かされる オレの読みは常に大衆の先頭を行く だからいつも引かされる・・・

  • ブログ

    京セラのヘッジ

    村田・TDK下がったらかっとこかなー キムタンは・・・・2円かーー 下がるとはナー 全部逆になる!

  • ブログ

    京セラ・キムタン

    今日はダウ動かず 為替変わらず 動かんなーたぶん キムも3円張り付きかなー

  • ブログ

    成人の日・弱気

    京セラ明日は下がるかなー 6300円になったら損きりしよう このまま上りそうな気がする

  • ブログ

    京セラ4

    売り勢力が強すぎる こうなるのかーー すごいなー 自社株買いは、ここまで見越してたのかなー すごいなー

  • ブログ

    京セラ3

    下がった!OKそれでいい。 もっといけ、もっと・・・ 6150円になったら売ってまおー。 たのむし! キムは凪だなーー 嵐の前って感じのしないこの静けさは仕手にない低価株だからか。

  • ブログ

    京セラ2

    売りを立ててから昨日今日で700円引かされた びっくりする 都合480000引かされてる ナンピンする勇気はない このパターンは骨身にしみる なるほどなー

  • ブログ

    京セラ

    毎回私の予想と反対に動く ある意味すごい 昨日6600が天だ思ってナンピン売り買いしたのに・・・ トータル260000マイナスか キム様がせっかく命拾いしたのだからと、いい気になってたら アゲ気配はないしなあ キム様一本にしとかななー