タグ:セミナー のブログ

1~6件 / 全6件

  • 836142181

    当日、お忙しくて出席できなかった方 先着抽選からもれてしまった方 雨降っちゃったのでめんどくさかった方! 出席者の皆さんからのアンケートによるとほぼ100%に近い 満足度のセミナーでした。 私も(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン しながら聞いておりました。 是非、ご覧ください。(お聞きください) ■前半 http://www.ustream.tv... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2010/03/08(15:45)  
  • 本日14時から20万人記念セミナーを開催しております。 しかし、すぐに定員が埋まってしまったため セミナーをご覧になっていただけない方が多くいらっしゃるかと 思います。 そこで、うまくいくかはわかりませんが 簡単な設備でリアルタイム配信ができるUStreamをつかって 配信してみようと思います。 完全にテスト的なものになりますが、もしよければ みてみてください。コメントください。 ... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2010/03/06(11:30)  
  • 284d444f3

    どうも Kshimです。 もう、ものすごい寒いですね((+_+)) 秋田生まれの私でももう夜は寒すぎてガクガクしてます。。 ■誕生日! 1月8日で29歳になりましたー 小泉さんと同じ誕生日ですが、まだ人生のブレイクを迎えるタイミングではなさそうです。 PIC1 : 会社のみんなから美容とモテることに気を使う私のために石鹸を頂きました! 超嬉しいです。もう角質とりまくりです... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2009/01/17(20:46)  
  • D65e244e4

    こんにちは! Kshimaです。 実は最近、初歌舞伎に行ったりと日記に書きたいことが 沢山なのですが・・・ まずは今日のことを!と思いまして。 みんかぶセミナー3回目! 今日開催です! -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- http://minkabu.jp/user/news/154 (ログイン後です) 日 時 20... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2008/09/25(09:39)  
  • Ca696bebd

    毎度、一週間遅れで申し訳ございません、Kshimaです。 まずは、ご参加いただきました皆さん ありがとうございました! あまりの暑さに浴衣に下駄という恐らく金融セミナーでは 初めてではないか?という試みをさせて頂きました(笑) 今回は、木下さんによる 「投資のはじめ方~スターリン暴落に並ぶ平均株価の下落をチャンスととらえられるか?~」 を開催させて頂きました。 内容に... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2008/07/27(21:08)  
  • 3a05b16ae

    あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。 私の机の上に「セミナーの日記を書く!」という太字で書いた付箋紙が扇風機の風にゆられて続けておりました。 皆さんが日記をあげていただいているのでその辺のご紹介とせっかくなので動画もアップしてみようと思います! ■pic1 こんな感じで第一回のセミナーを開催させていただきました!皆さんとても暑い中、ありがとうございました。 会場的には広々使えて良かったで... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2008/07/13(16:43)