あさいちさんのブログ

1~17件 / 全17件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今週は…

     月・水…プラス 火・木…マイナス 額ベースマイナス 明日はどう対応しようか? 持ち株で対処するか、新規銘柄を探してみるか? これからお勉強しますか?

  • ブログ

    4321…

    目標額上方修正できるかな??…!! 9424 今日はIRあるはずと思っているけどもう出たかな? 6835 午後は出来高UPとなれば、明日以降も期待膨らみそう

  • ブログ

    今日はギャンブラー

    久しぶりにあさいちからお出かけ 先輩と喫茶店で株談議 何も決めていなかったので、ブラブラとドライブしていたが 競艇でも行こうかと意見一致。7~8年ぶり遊ぶ。結 果???…ななんと4レースで3レース的中。お子図解稼ぎうれしい!!  さて来週の注目は9424 これだけ賑やかだと気になるよ! ここは強気で行く。

  • ブログ

    日本通信 IR

    これから多く出てきそう。サプライズもあるだろう。 4321…いい動き、高値更新つずくかな? 6835…出来高静観

  • ブログ

    残念!!

    4321…予想はバッチリ投稿もしたのに、指値にしたのが間違いでした。約定ならず!ただ買い増しだったと慰め、板を見つめていた午後。 9424・6835…ここまでよくがんばってくれていますが6月は立ち回りを気をつけなければ。 8732…暫くはモミモミかな?

  • ブログ

    マネパへ参加

    力強さ感じちゃって14:20買い、明日からのお楽しみ になるといいな。9424…20日買い増し。

  • ブログ

    6835<>9424共に

    15日はいい商いでした。9424は決算説明会が評価されたのかな。明日からも注目!!!

  • ブログ

    1桁大きい自社株買

    アライドの今週の出来高は満足。 決算発表と自社株買……明日以降どこまで盛り上がる。 日本通信の決算発表は自分的にはOK。 ここ暫くはお茶しながら様子見しています。

  • ブログ

    6835<>9424共に

    グットタイミングの買いでした。6835は2月中旬以来の出来高。9424ストップ高。来週は決算発表もあり楽しみにしていいかな?

  • ブログ

    7日から

    1年ぶり参戦します。とりあえず 6835全力。9424ぼつぼつ買ってみます。

  • ブログ

    ヤッパリ

     前場……何とかケントウ、AM11:30より仮眠。 後場……目覚めると大変、下げ、下げの急降下、「判りました。逆らいません。どうにでもシヤサンセ」 そして、また、おやすみ… PM7:30  名古屋で3人で飲み会

  • ブログ

    久しぶりに来客

     昨日、先輩が訪ねて来てくれました。 二人で朝から株、ケネッデクス、アルテブロ、グー  きょうは、ネットプラ、テレウエイブ、グー。。。

  • ブログ

    反省は誰でもする

    今週はこの言葉にフィット…情けない。売れば上げる、買い増しすると下がる。計7銘柄。この連休でお勉強して来週は目指せ賢人。(下手な考え何とやら…カホウハネテマテノホウガグー?) その前にお馬で一勝負、古馬は展開、一流は必ず光る物を持っている。

  • ブログ

    今日は「皐月賞」

    今年は競馬 ズートお休みだっつた。ここから参加したい! 4才は難しいけど、ここで好走してくれれば数年楽しみができるもんね。走れ走れ〇〇〇〇

  • ブログ

    よき日だったかな?

    AMで4社買い増し フリービット、メガチップはグーなパホォ ゴルフの石川君もナイス……健闘を祈りヨネックス新規買(単純だね)

  • ブログ

    後一日…

    月曜日に何とかプラスでクリアのおかげか?ここまで白星です 今日AMで結果を出したいな

  • ブログ

    来週は13350で始まり13800まで?

    お買い得なんだよね!確かに不安要素も多いけどね、 でも、待っていた春、桜も咲いた。 株も伸びなっくちゃね。