かわうそ☆みこさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    だら~。

    だら~、どぅら~、ダラー、ドル! いま、熱いですね!どこまで行くのか?ダラ! 未来は(ありますが)ダラ!! まぁ、そんなこんなで、さりげなーく口座開設資料請求を しちまいました。きゃっきゃっ 昨日、飲みでタバコ吸いすぎて器官が若干痛い。。。 おっさんやね。わたち。

  • ブログ

    初めて日記

    F69c192a7

    はじめまして。かわせみ☆みこです。 昔から、株に興味はありつつも、面倒臭くて 知ろうとしなかった私です。 しっかーし。 最近読んだ”金持ち父さん、貧乏父さん”にて 触発され、興味がアクティブさを増してきました。 なーんにもやらないよりか、少しづつ触れて行って 肌で感じて行きたいものです。 恋と似てませんか? ・・・似てないか・・・・。 まだまだ、素人で難しい事とか... ...続きを読む