タグ:洞爺湖サミット のブログ

1~3件 / 全3件

  • もうあと少しで洞爺湖サミットです。 みなさんの地域では話題に上ってますでしょうか? あちこちのお宅へヘルパーとして入らせていただいて思いました。 お年寄り=エコ でもないな ってことです。 イマドキのお年寄り家庭は それなりに家電も揃ってます。 ただ、その家電は相当古く消費電力が多いです。 また 誤った使い方のままだらだらと過ごしてきたせいか これまた効率... ...続きを読む

    タグ:エコ 排出量 ヘルパー サミット 洞爺湖サミット 
    登録日時:2008/07/02(12:04)  
  • 洞爺湖サミットが近づき、なんとなぁ~~く盛り上がってる札幌です。 どういう計算で成り立っているのか ちんぷんかんぷんだけど ちょっとだけ買ってみたそれ関連がイイ感じで上がっています。 しっかりファッションチェックをして これから 上の子の学校のお祭りに行って来ます。

    タグ:排出権 洞爺湖サミット サミット 
    登録日時:2008/06/20(09:46)  
  • なんだかんだと地元民には評判の悪い「雪祭り」ですが、ワタクシは毎年行ってます。 今年も 試写会への往復途中&お客様接待用買い物&新・デジカメ使い勝手実験と 3回も行きました! 歴史の浅い 北海道の大事なコンテンツですから、何てことなくったって(初めて見た人の感想・笑)続けていきましょうよ♪ そんな寒い会場で重宝したのが「真空断熱ケータイマグ」 7月には洞爺湖サミットもあるし、なんとなく私... ...続きを読む

    タグ:雪祭り コンテンツ 真空断熱ケータイマグ 洞爺湖サミット 
    登録日時:2008/02/12(13:00)