1014ボーイさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    PF画像を変更

    日記で書くのは久々なんですよ~。 と、言ってもただ単に面倒とかの理由でサボっていた自分です。 今回のテーマ?は Simple in the Best となりました。 白黒っていいと思いません? ・・・今頃ですけど。 これで気分を変えて、日記を書きたいな~。 今後とも宜しくお願いしますね。

  • ブログ

    サッカー観戦

    昨日J1アルビレックス新潟の試合を観戦したよ~ 見事 FC東京に3対2で負けました残念 今期 何か不安です、J2降格ありか~ 矢野貴章だけ頑張っていた、さすが我等の貴章バンザイ!  

  • ブログ

    明日4751強気で買います。

    明日 4751 強気で(10株)買います。 売り方の踏み上げ相場期待大!?・・ 爆上げすといいな~!・・・・

  • ブログ

    G7予想通り

    世界経済に不確実さ! 米国サブプライム 原油高騰 モノライン やはり世界経済減速・・・ 具体的な対策案打ち出せず・・ 連休明け失望売りだ・・・! 来週も期待できず残念!?・・

  • ブログ

    明日

    明日 2326   SQ PM4時発表            好決算期待します!・・・?        週明けから爆上げ期待です。       3109 子会社好決算・・・ここも期待です。          今日のNYあげるといいな~(希望)・・・?

  • ブログ

    取引

    今日朝から日経高く始まりましね。 MSヤフー買収で今日はソフトバンク関連爆上げでしたね 今日に限って朝から忙しくて取引に集中できませんでした (営業職はつらい。)・・・? 先週から上げていたシキボウ 3109 123x2000 買ってみました。確か・・・2月8日IRか?・・・ 金曜日まで保有しようかな?・・上げ期待!

  • ブログ

    登録しました。

    初めまして、登録しました。 投資歴2年位いの弱小投資家気取りです。(気持は大きく)   第二の人生のため日々格闘しています・・・ どうぞよろしく!