田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ632件目 / 全2165件次へ »
ブログ

嘘か誠か???

三峡ダムにメサエルが飛んできたとかと。。。。
なんでも3㌔ほど逸れたので、影響は皆無だったそうですが、虫獄の芯聞が言っていたとか。。。
っで、、、何処から飛んできたのかも分からない・・・とかw
いちばん臭いところがキタ腸栓らしいのだが、エンドもそうかも尻無いし、、、台湾鴨肉???きっと小っこいメサエルなので、アミリカ様の威嚇警告攻撃カモとか。。。
とにかく全然、どっから飛んできたのかも分からないらしい。。。
エスラム酷で無いの???
っま゛、、結局、何処からでも攻撃さりる身に覚えが有るわけね。。。
分かるわ~~。。。
虫獄の芯聞に出てたって言うから、本当なんでしょうけれど、、、本当ですかね???w
一番の疑いをキタ腸栓にかけるって、、、見方じゃあ無いのね、、、キタってw
キンペイも、近頃身内に寝首かかれそうだとかで、大変みたいだし。。。

ヌッポンが、オレンペックに、東京へ派遣した虫獄の患部の序列より遥かに高い、山下や橋本派遣するので派遣するのでキンペイ大喜びしているのだとか。
NHKや民放で、虫獄から偉い人が倒凶オレンペックにキタ~~~~~~キタ~~~~~~っと言っているけんど、なんでも序列が虫獄強酸倒の150位とか160位とかで、橋本聖子や山下泰裕より、ずっと下なんだってさ、、、


7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/25 20:14
    こんばんは。

    ちゅこくは、とにかくめちゃくちゃ主張するので、
    普通のことしか言わない日本が言葉で勝てるわけが
    ありません。慎み深い日本。んま、ある意味、打たれ
    強いとも言えます。
    我が国は、マゾが多いのですね。そういう民族性なの??


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/25 20:29
    強酸倒が、大嘘つきなんですよ。。。
    まあ、、、アミリカ様も負けてはいませんけりど、やっぱ缶酷が一番かな。。。
    缶酷は、約束もクソもありませんからね、、、まったくですw
    ウソを上手く付けるようになって、やっと一人前なのだとか。。。
    って、、、上手く付いているとは思えないのですけりど、ヌッポンを除く他国には通じるのよね。。。
    っま゛、、、ヌッポンにも、ついこの間までは通じていたわけですけりど。。。
    その缶酷の宗主国様が虫獄ですから、おのずと、、、
    政府発表で、その日か翌日までにばれてしまうウソを、堂々と毎日垂れ流しているのですからね。。。
    そりをヌッポンのマズゴミが、虫獄は凄い、缶酷は凄いと、脳天気なぬっぽん酷罠を誘導しているわけでして。。。
    ほんと、、、どうなるのさヌッポン。。。
    っま゛、、、この世に未練は無いから、どうなっても良いのですが。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/12/25 22:00
    いちばん臭いところが
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/26 07:25
    太子様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    なんでもそのメサエル、、、

    小っこくてね、、、1500㌔くらいしか飛ばない型式くらいしか無く、良くてもせいぜい2000㌔なんだって、、、

    でね、、、キタでは内科医って事らしいのですけれど、、、

    ぬぃぐゎたからは、届かないのよね。。。きっと。。。
    っま゛、、、メジャーあてた訳では無いので、何ともなんですけりどねっ ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/26 07:34
    おおすごい。

    自分で飛ばして、特派員報告。

    なんちゃって。

    身内に狙われたかもね。

    先生は中国共産党なのでは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/26 09:16
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、おらが攻撃したいのは尖閣に来ている虫獄の船よ。。。
    あ゛、、、あと、竹島の缶酷の施設ね。。。
    まあ、尖閣の方はひとふた式魚雷を4~5発ぶっ放せば終わりなんですけりど、竹島は、今開発中の超長距離メサエルを、出来次第ぶっ放せば良いかと思っています。
    国防は、早期に手配しておかないと、とんでもない目に合いますからね。。。
    早く水爆を持たねば、虫獄が攻めてきますからね。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/12/26 21:52
    こんこん。

    解かった!
    メサイルでダムを破壊して電力不足をおこし、GDP減少を狙ったのでは。

    金平さんの急所〇ン玉を押さえる良いアイデア。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。