with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3882件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お風呂で・・・

相変わらず温泉ネタです。^^

露天風呂の岩風呂でゆっくりしていると、隣のお兄さん2人が

なんやら話をしている。

耳を傾けたら・・・

大きな夢の話をしてました。

自動車メーカーを立ち上げる・・・と言う話なんです。

若い人も頑張ってるんだと、若さが羨ましくなりました。

だけど、聞いてるとモーレツに働くらしく・・・

社員が付いて来れないと嘆いていました。

夢を共有しようと入ってきても、1年ぐらいでキブアップ

するらしいのです。

う~~~~~~~ん

大変なんだな・・・・

私も、同じ思いをしただけに・・・分かる・・・^^

私の場合は、やり方も悪かったのでしょうが・・・

なかなか右腕が育たなかった・・・・

私の場合は、わがまま、マイペース人間ですから^^

あなたのマイペースは違って・・・って言われます。。。

どこが????

だけど、良いんです^^

好きなように目一杯生きてきましたから^^

自分で納得出来れば^^

あれっ・・・風呂の話でしたね^^

こんな若者もいるんだと、嬉しくなりました。^^

がんばれ・・・って心で叫びました。^^

頑張って欲しいです。^^

人間は、夢と、希望と、目標を持たないと進歩しないんです。

夢の途中は楽しくて幸せですよ。^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/11/14 20:18
    こんばんワぁ~!

    >好きなように目一杯生きてきましたから^^
    羨ましいくらい素晴らしい人生ですね^ ^v
    自分なんか満足も後悔も何もないような人生かも^ ^〞

    >人間は、夢と、希望と、目標を持たないと進歩しないんです。
    自分は目標の積み上げで精一杯です。
    人のマネはせず、
    出来るだけ明確な目標にして、それをやっつけていく。
    それでいっぱいいっぱいですね^ ^
  • イメージ
    with24さん
    2008/11/15 00:38
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    ただいま帰ってきました。

    今仕事がピンチなんです。^^

    人材不足で・・・

    その分走り回ってるのですが、なかなかです。^^

    知り合いの会社へ合併する事になったのですが・・・・

    なかなか大変です。

    1つは昨年合併したのですが、、、、、

    今回は、大変です。

    1月1日付で・・・となっているのですが・・・・

    疲れますね^^

    新しい会社の社長も、私はしません^^

    友達の社長に頭下げてなってもらいました。

    役員で残ってくれって言われてるのですが・・・・

    どうしましょう。。。。。。

    これが済むと時間が取れるのですけどね。。。

    来年から、新たにスタートです^^

    ワクワクしてます^^

    まだまだフルスロットルで頑張ります^^

    Rsunも目標を1つ1つクリアして下さい。

    出来そうな所へ目標をおいてクリアする。

    そして、また目標をつくる。。。。

    それの繰り返しなんでしょうね。人生って・・・

    目標のある人は生き生きしてますよ。。。^^

    地位や名誉やお金では無いんですよね。。。。。

    Rsunは頑張ってる見たいですから、きっと良い人生になります。

    お天道様が見ていますよ。^^

    頑張ってるRsunを^^

    頑張った人には、頑張っただけのごほうびがもらえます。

    だけど、自分から要求したら駄目なんです。。。。

    お互い頑張りましょう。

    人が何と言おうとがむしゃらに頑張る時期ってあります。

    それが、自分の栄養になるんです。

    諦めずに頑張って下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。