なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全38件次へ »
ブログ

日経平均株価 415円高♪

今月も今日で終わりですね。
最後の最後はあがってよかった(=^^=)
ちょっと救われました。来月も頑張ろうっと♪

買い

任天堂
フレームワークス
日本板硝子
新和海運
グローリー
新光電気工業
TKC
ピジョン
カプコン
オックスホールディングス
ディア・ライフ
清水建設
ベスト電器
イビデン
スクウェア・エニックス
キヤノンマーケティングジャパン
三星食品
日本ファルコム
日本精蝋
ラウンドワン
住友重機械工業
ナラサキ産業
フォーバル
中央電気工業
共栄タンカー

売り

オックスホールディングス
ジャパン・デジタル・コンテンツ信託
NOVA
サハダイヤモンド
ドリコム
ソフトバンク
オー・エイチ・ティー
SBIホールディングス
コナミ
グッドウィル・グループ
キャリアデザインセンター
きちり
加ト吉
テイクアンドギヴ・ニーズ
ワールド・ロジ
プロミス
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
カービュー
ネットマークス
ペッパーフードサービス
木村化工機
サイバーコム
明治海運
九州親和ホールディングス
セキド
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/8/31 19:05
    こんにちは、すごい銘柄数ですね。
    なつさんにとって、良い8月過ごせましたか?私は、最低でした。でも、来月あるじゃん、と思えるように、なりました。来月もよろしくね。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/31 19:08
    これ、みんかぶのトップの記録です。。

    やっぱりわかりにくいかな?

    わたしはしがない個人投資家です。。

    最低ではなかったですけど、夏休み株生活だったわりには
    いまいちでした。


    ウランママさん こちらこそよろしくね!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/31 19:41
    なつさん、あっという間に8月も終わってしまいましたね。

    9月は極端な上昇は難しいとしても、これまでのような不安定で危なっかしい相場はやめて欲しいですね。

    さあ、9月相場も頑張りましょう!!
  • イメージ
    こんにちは!

    終わってしまえば、波乱の8月株相場も「夏草やつわものどもの夢の跡」です。

    まだ、死に絶えてなければ秋前線に向かえってとこですかね。

    なつさん。皆さん。がんばりましょう。
  • イメージ
    uzubekuさん
    2007/8/31 22:52
    こんばんわ。最後はあがって本当によかっつたですね。

    8月は今までにない最低ーの成果でした。私も気をとりなおし

    て9月相場を頑張ります。
  • イメージ
    農民さん
    2007/9/1 00:51
    夜遅く深夜にお邪魔。

    なぜか、最近、みんかぶでは好調で、本番では損ばかりしてます。…赤字転落間近…なぜに?(†о†)

    暑さも和らいできたので、九月は調子よく行きたいですね。

    まぁ、毎年、下半期のトレンドは悪くないので、上手く上昇気流を捉えて、天高く上って行けると良いですね。

    そのためには、しっかり品定めをしなくてはっ!!
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/9/1 12:17
    こんにちは

    8月はひどい月でしたね。FXの含み益が半分になったり、

    株の評価額が10%近い下げで散々でした。9月から少しずつで

    も上がるといいですね。まだまだサブプライムの影は残るで

    しょうが。こつこつ勉強して頑張りましょう。
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/3 14:25
    >>ヨッシーさん
    月初だったのに今日も下げてはじまってしまいましたね。

    株価も政治も不安定で困ります。
    今月も色々ありそうで目が離せませんね。

    >>ワイン好きのポン太さん
    夏ももう終わりですかね。
    東京はすっかり涼しくなりました。
    「夏草やつわものどもの夢の跡」
    まさにそんな感じですね。

    >>uzubekuさん
    一緒にがんばって行きましょう!

    >>農民さん
    すっかり秋らしくなってしまいましたね。

    株価はこれから夏本番みたいに熱くなればいいんですが、
    今月はまだそんなに勢いはでないんでしょうね。

    品定め月間と位置づけてます。

    >>ブラストさん
    現物しかやったことないわたしとしては、そこまですごい影響はなかったんですけど、FXやっている方はかなりダメージうけた方が多いみたいですね。わたしの知り合いも8月はかなり鬱状態になってました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。