月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ420件目 / 全3475件次へ »
ブログ

独裁国家に人権はないからね~~

強制不妊手術はするし、臓器は国家主導で売買してるし・・・

何年待ちの臓器でも中国では1週間あれば患者に最適な臓器が調達できる
日本人の中にもどれだけの人間が中国の恩恵にあずかっているのか??
特に政財界の本人や家族の渡航歴を調べたら大騒ぎになるような気がしてならないけど・・・
イスラム教徒にとってはハラール臓器を提供してもらえるので批判が少ないという噂もありますからね~~



習近平国家主席をはじめとする中国の指導者たちが、同国の少数民族ウイグル族の弾圧に関与していることを示す文書の写しが、このほど新たに公表された

この文書は、ウイグル族に対する人権侵害を調べているイギリスの独立民衆法廷「ウイグル法廷」に9月に提出されたもの


「新疆文書」
習主席や李克強首相ら中国共産党の指導者たちが、ウイグル族や中国のほかのイスラム教徒に影響を及ぼす政策に直接つながる発言をしていたとしている。こうした政策には強制収容や大規模な不妊手術、強制的な中国への同化、「再教育」、拘束したウイグル族を工場で強制労働させることなどが含まれる

米紙ニューヨークタイムズは2019年に同紙にリークされた同一の文書について報じていたが、当時は全ての内容が公表されていなかった。


ウイグル族弾圧
人口抑制のためにウイグル族の女性に強制的に集団不妊手術を行い、子供を家族から引き離し、ウイグル族の文化的伝統を壊そうとしていることも報告されている

アメリカやカナダ、オランダなど複数の国は、中国がジェノサイドや人道に反する犯罪を犯していると非難している。

日本は公明党の反対により非難決議が行なわれなかった
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/12/3 14:25
    yoc1234さん

    自分が助かるために、家族を助けるために、悪魔に魂を売った人達が逆らえるわけないですよね~~
    なにしろ人殺しをさせて助かっているんだから・・・
    ハニトラよりも買収よりも強烈ですから・・・

    南京入城は熱烈歓迎されている映像が結構あります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/3 13:42
    こんこん。

    本当かどうかわからんけど、怖いね。

    30万人いなかった南京市で30万人が虐殺されたというくに。

    孟子孔子の国だけど、偉大な習近平さんの国でもある。

    噂では前政権などの人々30万人以上制裁したとか。

    いい国ですから。

    残念ね。