サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全300件次へ »
ブログ

9,000円代キープ!上値重いが強いNK平均

 (^o^)
持ち株評価額前日との差 :プラス
 (日経平均 : 9,081.43  +498.43)
先々不安あるものの、強くなりそうなNK平均です。
安心感広がり、下がれば買って行っても良い様な気もして来ました。
出来高少ないものの、中国景気刺激策を好感で鉄鋼・海運が上げているとか。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/10 15:26
    こんにちわ

    中国景気刺激策で上げてた感じですね、確かに。

    こういった情報はどこで入手すれば良いのでしょうか?

    各国でいろいろ手を打ってくるので、確かに、安心感が増えます。

    住友金属も上げ下げありましたが、良かったですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/10 15:53
    こんにちは。

    下げたとこが戻しましたね。
    今度はトヨタがいつ戻すかでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/10 17:00
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    中国景気刺激策等の情報は入手の件ですが、スカパーの日経CNBCで出ていました。
    ただの情報なので詳細については解りません。
    NK平均強いんだけど、10,000円まで戻すか、どうなるか解りませんね。
    7,000円代位まで下げたら買いたいです。まっ下げないでしょうね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/10 17:06
    yoc1234さん  こんばんは!

    極端に下げたら買いみたいな感じですね。
    トヨタ引けは10円高、上値は重いです。

    円安ぎみなので明日ぐらい上げるかもね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/10 17:07
    お疲れ様でしたm(__)m

    他国の景気対策で上げるとは・・・。
    情けない(ーー;)

    けど、便乗したくもなるなぁ。。。

    中国の株価は一方通行になりがちですから、
    日本の個別株に乗るより、
    いっそ東証の中国A株ETFにでも
    ツバをつけてみますか^^;
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/10 17:21
    kobuntaさん  こんばんは!

    他国でもどこでも良いニュースが有れば買われるんだから強い感じですね。

    でも下げだしたら極端!本当にどうなるんでしょう。

     ”東証の中国A株ETF”
    これって先物ですか、なんかまだ早いような気もします。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/10 17:46
    こんばんは。

    中国A株ETFは、東証上場の投資信託です。
    1322で、中国の上海・深センのA株銘柄に連動します。
    信用取引も可能で、愛称は「パンダ」だそうです^^;
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/10 17:57
    kobuntaさん  こんばんは!

     ”1322”
    上場インデックスファン ですね、どうも失礼しました。
    +290!凄いですね。いろいろ有るんですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/11/10 20:44
    こんばんは。
    頑張って、頑張って9000キープしたんでしょうか。

    それとも中国に支えられて踏みとどまったのか。

    どっちにしろ明日の結果待ちですね。

    せめて10000までは頑張ってもらいたいところです。

    SSさんの仰る通りなんとなく安心感は出てきましたね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/10 20:59
    hinatayama49さん  こんばんは!

    上値重く下げそうで踏みとどまったような感じですね。
    結果として、中国景気刺激策を好感で助けられた気がします。
    とは云うものの、出来高少なく良く解りません。

    やはり、実体経済が重くのしかかっているんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。