I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ706件目 / 全4709件次へ »
ブログ

神経を癒す事

今日は友人と池袋で待ち合わせをして

 

カレーライスを昼食にして大山の駅前で

 

コーヒー屋を営んでいる、あおい珈琲で

 

マンデリンとペルーのストレートコーヒーを

 

飲んで生理現象を整え友人と会話をして

 

神経を癒して来ました。そして駅で別れて

 

私は菩提寺に行ってお墓が気になって

 

いたのでお墓参りにいって心を癒して

 

来ました。お墓参りは安心して行動が

 

出来ます。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2021/11/20 22:20
    こんばんわ

    あおいコーヒー、出ましたね。
    さんま定食、何時かいな。

  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。
    今日は、友人がカレーの後のコーヒーがバランスが良いと言うので
    神経を研ぎ澄まして考慮して生理現象で気分を癒す事が快適な時間を
    過ごしました。そして今日のお墓参りで更に癒えて帰宅しました。
    私は最近は考慮するのに脳が酸素がもっとも使用する部位と思い出し
    意識的に動かしています。そして冷たい墓石を丁寧に掃除して花を添えて
    欲で出来上がった政治と金融市場にアンテナを張って見返しています。
    そして政治家が行動しない自分を追い詰めて自問自答をしています。
    私は自分の人生の中で世を動かした国会議員の請け負いの成功報酬の人生を
    振り返っています。今の時代に請負仕事をおこなう人材は不足してます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/20 23:20
    こんばんは。

    東京も銀杏がきれいになってきて、いいね。

    珈琲も朝ドラでは飲めない時期をやっていて、

    今の幸せさを実感します。

    いい時代ですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    11月になって来ましたが、今年は数える暦になって来ましたが

    墓石はベースだと思って参拝してます。私は今は、国庫に貯めた

    資産は保険で保っていて、令和の時代が始まりました。

    一杯のかけそばでは無いですが、このコーヒーの味は人生の醍醐味

    です。私は成功者は何度でも蘇る人生を得ているので幸せは何度でも

    謳歌出来る事が出来ると信じています。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/11/21 12:37
    I SAY 企画プロさん
    こんにちはぁ~。

    美味しい香り高いコーヒーは いいですね~。
    心が 満たされますね。

    お墓参りで お掃除なさってきたことは ご先祖を敬うから とてもいいことと思います。

    私は 近くにお墓がないから 双方の両親の写真を飾って 手を合わせています。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは、コメント感謝します。
    私は母が生前に先祖供養を強く願って私に諭してました。
    私は姉弟の中でも墓を買った墓守役です。
    母が言っていた事には亡くなった
    魂には全ての善行が理解出来て守護霊として
    墓守の命を守ると言ってました。
    ですので、私は墓参りして見えない力を
    信じて気になった時には参拝出来る
    事に感謝してます。そして懐の深さが出来て来ます。
    写真に手を合わせる事でも守られると思ってます。
    森羅万象を母は説いていました。
  • イメージ
    今日は、プロダクションさん。

    美味しいコーヒーを飲むと気分が癒されますね

    私も今日はブランチに獣医さんが個人輸入している
    牛の初乳のパウダーをホイップして
    コーヒーに入れて楽しみました。

    私は毎日お線香を立てて気分を落ち着かせています。

  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。

    私は医者と女性の母性本能の強さを尊重してます。

    墓の参拝は自分の命を守っていくためだと思っています。

    そして感謝の日々を送る為だと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。