みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1256件目 / 全1537件次へ »
ブログ

今週は決算ラッシュ✨所持銘柄は値上がり多数!!

D68f99dad   195d3fee8   5324d14b8  

今日の結果はこちらです。

【経済指標】

本日の日経平均は 332円高 となっております。
5日連続陰線を付けた後、大幅高2連続となります。
上がれば下がり、下がれば上がる。その繰り返しですね!

そして、日経平均もトピックスに遅れること1日
上昇トレンドに突入いたしました!!


月間50%の法則的には 49%(+3%) となっております。
本日の値上がり銘柄率は今月2番目に高いという結果でした。

※月間50%の法則とは、東証全体の日別値上がり銘柄比率の合計が月単位で50%付近になることです。


決算オンパレード情報!!

昨日決算でよかったのはシチズン時計
---------------------------------------------------------------
前日に上半期決算を発表、営業利益は107億円で前年同期比189億円の損益改善となり、従来予想の73億円を大きく上回る着地になった。また、通期予想は従来の138億円から172億円にまで引き上げ。時計は北米向けを中心に完成品販売が伸長しており、旺盛な企業の設備投資意欲から工作機械の受注も拡大。なお、通期の市場コンセンサスは従来会社計画並みの水準であった。
---------------------------------------------------------------

先々週にチャットワーク内で推奨させていただきました!
決算発表までに下がってしまって残念でしたが
下げ分を一気に回収してくれました。

1474銘柄の決算ラッシュだった一週間でした。
来週からは
年末に向けて大きな動きがある一週間となると思います。



【業種】

上昇トレンド 6業種(±0業種)
下降トレンド 10業種(±0業種)

長期上昇トレンド業種と継続日数
・輸送用機器 19日

長期下降トレンド業種と継続日数
・電気ガス  17日


下降トレンド業種が多くなってきました!
それほどの下降勢いを感じませんが、数値が示しております!
表面上ではなく、しっかりと考えられるのが数値のいいところです!

業種は下降トレンドが多いのですが
経済指標は上昇トレンドに突入したねじれが発覚しました!



【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

全てチャットワークで推奨したものとなります!

【買い】
・2181 パーソルH  新高値更新。決算による上昇!

・3465 KIスター不  新高値更新。3日連続続伸!ストップ高後も勢い

・7762 シチズン時計 推奨後最高値。好決算を受け上昇

・9984 ソフトバンクG 推奨後最高値。ゴールデンクロス来るか!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。
今推奨しているわけではございません!
また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは
買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!



インスタグラム始めました!

minnade_kase_go

フォロワーさん500人突破しました!
チャートなどを駆使して説明などをしております!


ホームページ作成しました。


いろいろな情報をしております!!


チャットワークも作成しております!
チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

ホームページをご覧ください!!


よろしくお願いいたします!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。