のぶぅさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全14件次へ »
ブログ

天国と地獄2

今日は隣の子が休みだったので、月末で忙しいにもかかわらずデイトレした(ちょっとね。ちょっとよ(^^;)

みんかぶのトップにのってた「オックスHD」(オリックスかと思ったらオックスだったのね)をちょっと買って、すぐ上がったので、利益確定で売ろうと思ったら、約定しなくてそのまま一気にガンガン下げ始め、2度目の売りも約定せず、終いにはストップ安まで行ってしまった。。。

その間およそ10分。そんなに買わなかったから被害は少なかったけど、ちゃんと売れてれば3万円収支が違った(TT) しかもストップ安になってからは売れず明日まで持ち越し。。。明日どうなるのかなぁ・・・グスン。


実際のトレードを始めてちょうど2ヶ月。 戦績を書いておこう・・・

現在収支 -63,580円 ( 手数料込・未確定1取引 )

ちなみに勝敗は18戦5勝12敗1分。10勝90敗でもいいから収支プラスに持って行きたいよ~(T_T)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    のぶぅさん
    2007/8/31 19:19
    なつさん>

    今日もストップ安でしたね~。ホント今日も泣きました。売ろうと思っても売れないもどかしさ・・・これも経験ですよね・・・(T_T)グスン
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/30 23:22
    オックスHDはみんかぶの買いにも売りにもでてますね。

    ストップ安を見守るのは一度経験したことありますけど、泣きそうですよね。

    10勝90敗でもいいから収支プラスに持って行きたいよ~(T_T)

    には同感です♪