みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1308件目 / 全1866件次へ »
ブログ

こんな生活してるよ♪

10b9f7438  

なかなかみんかぶに出てこれないけど(笑)

(鉄砲長)「やたらと出て恋っ♪
     っていう鬼いさんがいるから、、、
     仕事が忙しいの!
     もー!お逝きなさい!(釈由美子風)けらけらw」

ほぼ明日も半日会議だから!
事件は、「会議室で起こってるんじゃない!相場で、、、」

(鉄砲長)「メンドクサイ!(笑)寝るよ!( ̄、 ̄*)zzz。o○」

いきてる報告でした!
週一ビジネスホテルぐらしなので!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/11/7 00:40
    みやまなさん!
    なにやらホントに忙しそうっすね。風邪っぴきが多いので気をつけてくださいね~(^-^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/7 00:56
    >Kshimaさん

    てめぇーメールの半角抜け対応どうなってるの??けらけらw

    Tanpanさんがanpanさんになってたぞ!けらけらw

    >風邪っぴきが多いので気をつけてくださいね~(^-^)v
    問題ない!
    おれ、おバカだから!(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/7 00:57
    あ! まだチンでなかったw

    出て恋っ♪ 鬼いさんだとぅ!

    人がめんどくさがりなの知ってて
    携帯伝言板に毎日毎日コメント寄せてく奴が!(笑
    毎日毎日・・・ 
    は! ホントは忙しいフリしてるだけだろ! けらけらっ♪

    どうせ、ビジネスHでHなビデオでも見ていて
    みん株にこれないんじゃないの? けらけらっ♪

    あ! Kshimaも居る!
    ついでに言っておこうっと♪

    チミにはいろいろと積もり積もった話がある! 
    日時は追って知らせるから、神楽坂のあの店にきなさい!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/7 01:01
    >シノっちさん

    >携帯伝言板に毎日毎日コメント寄せてく奴が!(笑
    毎日毎日・・・ 
    は! ホントは忙しいフリしてるだけだろ! けらけらっ♪

    だっておもしろメンドクサイ日記を連発してるんだもん。(笑)
    本気で忙しいからw

    >チミにはいろいろと積もり積もった話がある! 
    それもメンドクサイなぁ、、、
    俺は、話がないから寝るよぉー(笑)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/11/8 00:06
    こんばんは!

    ホント、忙しそうですね~♪

    きょうは、立冬でしたよ、ずっと暖かかったのに、明日から少し寒くなるようですね。

    どうぞ、お身体に気をつけて、日本経済の発展のために、頑張ってくださいね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 08:04
    >dekoponさん

    ごめんねぇー、、、
    今日もこれから仕事っす
    ←dが抜けるとこういう風に、
    「環境に優しい」エコポンさんなんて!

    >きょうは、立冬でしたよ、ずっと暖かかったのに、明日から少し寒くなるようですね。

    周りかぜひいてる人多いですよね、
    みんかぶのみんなも気をつけて!

    >日本経済の発展のために、頑張ってくださいね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    あとは自分の給料のために。(イヤラシイ?)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/8 14:47
    おうおう♪鉄砲大漁!!(^Д^)ゞケイレイ!

    わぁ~お♪隊長ってお仕事好きなの?
    しらんかったぞい♪郷はてっきり・・・・・・・あはっ

    なんかね、メンドイけどガンガレばねオクマン長者なれる
    チャンスな相場がズート続いているよ♪
    仕事を捨てて、市場に出ておいでwけらけらけら

    風邪が流行ってますぬ♪隊長も体調気をつけてね♪
    けらけらけら
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/11/8 16:21
    こんにちは、みやさん。

    00ホテルいてるん??

    へ~。。なかなかやん、忙しいのに、やるやん。。

    寒いから、き~付けてね。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/11/8 16:54
    鉄砲長さんへ

    お仕事ご苦労様です。
    体に気をつけてね。(^o^)/
    日本経済のためにがんばってください。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 17:14
    鉄砲長さーん

    こんにちはー。ご無事で何よりです。
    宿泊先にもベアリスタ持参なんですか??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 18:48
    >世界の郷さん

    >わぁ~お♪隊長ってお仕事好きなの?
    しらんかったぞい♪郷はてっきり・・・・・・・あはっ

    んー仕事は嫌いじゃないかな?
    残業なしで帰りたいのは山々だけど、
    実は会議は定時以降にやるところなの。。。(笑)

    >チャンスな相場がズート続いているよ♪
    仕事を捨てて、市場に出ておいでwけらけらけら

    仕事は捨てたりはしないかなぁー(笑)
    どんなにお金持ちになっても(^^ゞ

    市場より楽しい物が、
    社会には転がっていていますから!
    市場が嫌いなわけでもないし。(^O^)/
    両方ちゃんとやりますよん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 18:51
    >ウランママさん

    はいはい、ただいまー(^O^)/

    >00ホテルいてるん??
    ん?なにホテル??(笑)と聞きかえして見る。

    >へ~。。なかなかやん、忙しいのに、やるやん。。
    なにが??(笑)
    なにか妄想が一人暴走してるような、、、
    └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 18:54
    >フィエスタさん

    >体に気をつけてね。(^o^)/
    マジで風邪はやってるみたいですね。
    みんかぶ盛り上げてる人少ないって聞いたから(笑)

    もーみんな盛り上げてくれないとダメじゃん!(冗談)

    >日本経済のためにがんばってください。

    ちなみに私が忙しいのは、何ででしょう?
    ファンダメンタルが
    わかる人ならわかるんじゃないかなぁ?(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 19:05
    >アメリカ大統領演説でやる気満々のCOTOSSAさん

    >こんにちはー。ご無事で何よりです。

    ご無事でって、、、
    ボラボラ島の銃撃戦?(笑)

    確かに10月頭は最前列にいて
    鉄砲隊壊滅の危険が危ないだったけど、
    鉄砲隊は隊列とか組めるので。

    ダダダダダッ (-_-)┳*----------*
    って返し方が暗郷化してる。。。

    今は、20年ぶりに発見!日本兵ぐらいの気分♪
    (まあ、私が考えてることがわかれば、
    誰かさんの日記に書いてあったけど、
    私的勉強会とかもふつーに読めると思いますし。(笑)
    それ読むことを強要しようとも思ってない。
    だって自分の記録だけだし、
    他人にノートを見せてもいいんじゃない?
    ぐらいの気持ちなので!

    >宿泊先にもベアリスタ持参なんですか??

    この写真は2月に大阪オフ会で、
    ビジネスホテルで撮ったものっす!いつもは家にいてますよ!
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/8 19:06
    こんばんは

    忙しい人が増えてますね。。って言う私も先週ぶり(--;
    珍しい人がきてましたね・・会えなかったK.SHIMさん。。声が渋い。。

    お仕事頑張ってください(^-^)体調崩さないように。。
    >やたらと出て恋っ♪
    大魔王の愛は健在です!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 19:09
    >彩泉さん

    もしかして待ち構えてた??(笑)

    >珍しい人がきてましたね・・会えなかったK.SHIMさん。。声が渋い。。

    あーやつはイケメンだけど、やめといたほうがいいよ♪

    >お仕事頑張ってください(^-^)体調崩さないように。。

    とりあえず私的勉強会って言う
    「メンドクサイ」日記書くかな?

    ※私の「メンドクサイ」
    意味がわかってるのは、大魔王だけかもよ(笑)

    >大魔王の愛は健在です!

    リトルきもい、、、(  )ノ_...オエェ...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。