みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1290件目 / 全1540件次へ »
ブログ

明日の相場予想!

Ef30a451f   7a740ef49   60ef03dec  

本日の結果はこちらです!

今日は気持ちよく上昇しました。
大きく急落したのは、
ヘッジファンドの仕掛けと新資本主義政策への懸念が大きいからと予測します。

今回のリバウンド戻りに関しては
ヘッジファンドの仕掛けが終わったということが大きいと思います。
とはいえ空売り比率がまだ異常に高いのですが(;^ω^)


また先週の水曜日にチャットワークの方で買いに転換していきましょうという
号外を載せさせていただいたのですが、
その理由としては2つあります。
・月単位で値上がり値下がり銘柄数が50%付近になるため、
10月月初があまりに不均衡だったこと・スイング指標(チャットワーク)で買いシグナルが出たからです。


スイング指標は秘密にしたいと思いますが
月単位で値上がり値下がり銘柄数が50%付近になるということは、是非覚えていただきたいですね。
そういったことを毎日確認しつつ進めると、
相場全体がどちらに推し進める可能性があるかどうかが分かります。


非常に分かりやすく、
かつ誰でも出来ることなので是非ともご興味ある方は数えてみてください!

10月の東証全体値上がり銘柄数は
1日 21%
4日 40%
5日 23%
6日 48%
7日 49%
この五日間で36.2%となってました。
50%に戻すためには、かなりのリバウンドが必要となります。
そこから
8日  73%
11日  76%
二日間でトータル47.14%まで戻しました!!
これが続くか?それとも?ここらへんも研究は必要となります。

続いて業種です!
陸運業が上昇トレンド解消してしまいました。
上昇トレンドは4業種となり下降トレンドは1業種。
どっちつかずの展開ですね。こういう展開では業種の方向性は色濃く出てきます。チャート形成、数値などを確認の上業種買いするのもお勧めでございます!!

個別銘柄です。買い銘柄のすべてが上昇しました!!騰落率合計でいうと40%近くでした。しかし空売り銘柄も上がってしまいました。30%近く。が10%差益が出たのでありがたい。
この買い優勢も長く続くことはないと思っていおります。
気を付けながら勝っていきたいと思います。
資産を増やしていきましょう( ̄▽ ̄)!


ホームページを作りました!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

先週の騰落率上位は載せております。


株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...


インスタグラム
minnade_kase_go

フォロワーさんが500人突破!ありがとうございます。




チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g


※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!




3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。