みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1309件目 / 全1866件次へ »
ブログ

カレー大好き♪(* ̄ ̄)c

54c66ac47  

↑土曜日に仕事終わりに
coco一番でチキンささみカレー(チーズ入り)を食べてます。
チキン野郎だからチキンをバクバク食いまくった(笑)

何とか月曜日お休みを確保できた鉄砲長です。

ここ最近仕事も忙しくなってきて、
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタという日々が続いていますが、
このまま年末を迎えちゃうのかなぁ。。。

あ!平日みんかぶこれなくてごめんちゃい!
というか俺がいなくても盛り上げてた人をいっぱい見ましたから!(^O^)/
私は携帯から見てますし!時々は戻ってくるから!

そうそう、朝通勤の時に、20代以降の女性で「逆転裁判シリーズ」をやってる人を見たんです。
(ちなみに1年半前、私このゲームにはまりまくり、1~4まで通しでやったというのがあります。ゲーム見ちゃうとこのシーン知ってるとか(笑))

「逆転検事」そろそろ発売にならないかなぁとおもってみて見ると
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/index.html
2009年春だってーと思いつつ、なんか賞取ってるし。
面白そうに仕上がってるなぁー

話は変わりますがそろそろ皆さんのところ
中間配当とかはがきが来るころじゃないでしょうか!
わたしのところにはゾクゾクと来ています。|〒| ヘ( ̄* )♪

私は株に関しては、マイナスにとらえる人ではないので、
「自分が運用してるETF」見たいな感じで楽しいっす♪
株式投資は、基本楽しく♪

よく勘違いされるのが、現物未満派ですけど、
私は投資に自信があるのではなく、
ながーく株式投資をしたいと思ってるからなんですよん(*^^)v
ただし私の場合、さがりゃー買うし、
上がって行けば比率的にさばく投資なので。
そう言う意味で言えば、ゆるーいですけど(笑)

まあ私の場合、単元未満株ファンドが傷んで怒られるのは
「投資大臣だけだからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」ギャハハハ(≧▽≦)

みんなだって応援したい気持ちで買ってるでしょ?

去年もやっていた本やゲーム、DVDをたな卸しして、
中古に売ってまた単元未満株の火薬にしちゃおっかな??

●古本市場
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?country=SYS99
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/7 00:16
    >さよさん

    >私がココ壱でたのむメニューとほとんど一緒ぢゃん!
    ごめんよぉーかぶっちまった(笑)

    >チキンカツカレーにチーズのせてます!
    毎回一緒の。

    ささみだからちょっとだけチキンがヘルシー?(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/7 00:14
    >あっきんさん

    あっきんさん相当楽しみにしてそうですよね!
    というかーゲームの展開たのしみですよねぇ

    おそらく「御剣検事と雷」はまた出てきそうな感じもする、、、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/7 00:12
    >ケロコさん

    >今日はけっこう上がりましたね~~!!
    ん?ほとんど見てない(笑)
    仕事忙しいもん♪ごめんねぇー

    >明日はアメリカの大統領選ですが、どうなるでしょうか?
    We,You Canの人がなったみたいだね!
    どこまでやってくれるのか?
    おうおう!やれるのか?(笑)

    >ココ壱のシバ漬けが好きですよ。
    これあした辺りシ○っちさんでも、
    さそってここいちいくかな?(ウソ)
    忙しいみたいだし、やめとこ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/7 00:08
    >桃さん

    >チーズ入りとても美味しそうですね~
    いつも行く映画館の近くにあるので、今度食べてみようかなぁ☆

    ぜひぜひ♪
    いろんなトッピングがあるから、
    いろんなの試して見るとよいかもですよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/7 00:06
    >シンジさん

    >株主優待をゲットすべく見ているのですが、この地合いにもかかわらず、何故だか降りてこないのですよね~。業績に陰りがないのでしょうね。

    みんなこう言うときに何を考えているかを考えるといいかも。
    下げるときに優待がほしい人は待ってるかも!
    優待株はあまり下がってないかもしれないですね(笑)

    >逆転検事あるんですね!なんともギャグのようなタイトルですが、賞を取るということは面白いのでしょうか。。
    え!逆転裁判やったことない??
    ニンテンドーDSなんだけど(^^ゞ
  • イメージ
    さよさん
    2008/11/5 23:10
    こんばんは
    私がココ壱でたのむメニューとほとんど一緒ぢゃん!
    チキンカツカレーにチーズのせてます!
    毎回一緒の。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/4 21:06
    逆転検事ー!!
    楽しみです!!

    私は逆転裁判の中でも、一番、御剣検事が好きなので♪
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/11/4 15:01
    鉄砲長さんこんにちは。

    今日はけっこう上がりましたね~~!!
    明日はアメリカの大統領選ですが、どうなるでしょうか?
    日本の株にも影響がでますかね~??

    あ!ココ壱カレーだあ~~!!
    おいしいですよねえ~~。
    ココ壱のシバ漬けが好きですよ。

    あっ!私もゲームやらマンガ本やらありますわ~。
    もうそろそろ年末に向けて整理しなきゃいけないかな~。
  • イメージ
    桃さん
    2008/11/4 11:28
    こんにちは☆

    私もカレー大好きです(≧∇≦)

    CoCo壱はむかーし1度行った事があります♪
    でも昔すぎて味覚えてない・・ムム

    チーズ入りとても美味しそうですね~
    いつも行く映画館の近くにあるので、今度食べてみようかなぁ☆
  • イメージ
    シンジさん
    2008/11/4 00:30
    みやまなさん、こんばんは。
    CoCo壱でお食事ですか。私も大好きです。
    株主優待をゲットすべく見ているのですが、この地合いにもかかわらず、何故だか降りてこないのですよね~。業績に陰りがないのでしょうね。
    そろそろ、中間配当の時期でしたね!まだ、どちら様も送ってこないのですっかり忘れていました。
    そろそろ、お小遣い嬉しいな~。

    逆転検事あるんですね!なんともギャグのようなタイトルですが、賞を取るということは面白いのでしょうか。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 22:25
    >COTOSSAさん

    えーっとクリッポで遊んでます。ギャハハハ(≧▽≦)
    みんなURL貼り付けてるけどもしかしたら
    こう言う使い方でもいいかもとおもって!
    みてるWebを貼り付けてたりします。

    OCEDのホームページとか誰もみてるとは思わないかも(笑)

    >赤坂のMOTIのカレーが大好きですー(^^)
    見附のほうかなぁ??この辺で働いてたんで(^^ゞ

    >チキンカレーはナイフを使わないと食べにくいので、ついついえびカレーを選んでしまいますが・・・

    たぶん私、、、上品な食べ方はできないかも(^^ゞ

    >夜だとホウレンソウのカレーとかもあって、お勧めです。
    体によさそうですやん!!

    このcoco壱はどこか?文京シビックセンターの近くです(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 22:17
    >dekoponさん

    >自分でも良く作りますけど、外で食べるのも好きですよん☆
    たまには外で食べてもねぇ(笑)
    というか夜遅く前開いてたので、、、
    ビジネスホテルに泊まってたときは、
    寝たい一心で食べずに寝てたので(^^ゞ

    >関西に住んでいたときは、インデアンカレーというお店にも良く行っていました。

    いったことがあるような気がする。。。
    東京にも丸の内にあるじゃん。
    カレーオフ会とかしてみよっかな!(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/3 21:48
    こんばんはー。
    私もカレー好き☆

    赤坂のMOTIのカレーが大好きですー(^^)
    チキンカレーはナイフを使わないと食べにくいので、ついついえびカレーを選んでしまいますが・・・

    夜だとホウレンソウのカレーとかもあって、お勧めです。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/11/3 21:39
    こんばんは!

    わたしも、カレー大好きです♪
    自分でも良く作りますけど、外で食べるのも好きですよん☆

    coco壱番屋のカレーも良く食べに行きますが・・・
    関西に住んでいたときは、インデアンカレーというお店にも良く行っていました。

    http://www.indiancurry.jp/menu.html

    すごぉ~く辛いので・・・
    うふっ、生卵をかけて食べていましたε=(・o・*) フゥ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 21:19
    >彩泉さん

    グリーンカレーってタイだよね??
    http://e-food.jp/country/thai/1/thai_recipe_greencurry.htm
    タイにもいったことあるけど、これもおいちぃー(笑)

    >チーズ大好き~美味しそう~新潟県にはないのが残念なのだけども・・
    とろとろにとろけてこっちもとろけそうだったよ。
    ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

    >今期は減配とか無配とか優待廃止とか嫌~な記事が多かったですね(--;企業も苦しいところではあるんでしょうけど

    配当取りも投資信託とかと組み合わせてインカム分散してます。(^^ゞ
    (私的には会社が立ち直るためなら、
    配当を使ってもれてもいいです。(*^^)v
    そのほうが企業が後に伸びる気もするしね!
    株を余裕資金でやるとこういう考え方だったりもします。)

    これもFXのおかげなんだけどね。
    (FXで稼ぎ過ぎると怖くなるから、
    違う分散をするってはなししたっけ?
    それが今年はインカムづくりで去年とあまり進化してないけど、ベースはいい物になったよ!)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 20:54
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(11/3)

    巡回しまくったら、肩こりが再発しそうだったから
    じっくりお風呂にはいるかなぁ~

    小さい利ならちょくちょくFXで出してますけど、
    ポジションは少ないからねぇ(笑)
    本気で毎日為替見てたら着いて行けないこともないとは思うけど。。。

    自分に取って何が大切なのか?
    ちゃーんとわきまえて投資は続けようと思ってますよん!

    ●第237話 RifleLeader is Japanese!
    http://minkabu.jp/blog/show/97598

    みたいに仕事が今週も忙しくなりそう。。。
    みんかぶにこれなくても携帯からは時々見るのが楽しみだし、
    俺のフレンズさんたちが盛り上げてくれると思うので、
    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/3 20:51
    こんばんは。。鉄砲長さま

    いい~お休みになりましたか??
    カレーはねぇ~レパートリー多いかも??(^^)グリーンカレーとか現地取材してきました。。でも日本の配合が1番美味しいな!しかもチーズ入りだなんて!チーズ大好き~美味しそう~新潟県にはないのが残念なのだけども・・

    今期は減配とか無配とか優待廃止とか嫌~な記事が多かったですね(--;企業も苦しいところではあるんでしょうけど、庶民の楽しみ配当は結構期待していたりする。。私のところは・・もういただいちゃったのでナシです~鉄砲長さまいいな~~~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 20:41
    >chikoさん

    >カレーというと、うちカレーしかしてないかも。。
    カレーが一番簡単にできるし、
    俺の中ではちょっとしたディナーなので(笑)

    仕事で一生懸命働いたから、違うところで食べてみたかったからかな?chikoさんのカレー食べてみたいなぁ♪
  • イメージ
    chikoさん
    2008/11/3 20:09
    こんばんは!!

    カレーというと、うちカレーしかしてないかも。。
    カレー、おいしいですよね!!

    ココ壱って行ったことないなぁ・・
    別注文でいろいろ頼めるんだ!!
    おいしいカレー食べたくなりました♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 18:03
    >世界の郷さん

    >肝臓をいつもフル稼働なんで、ウコンの力を
    郷体が欲しているのかもwけらけらけら

    そこまでいってるんですか、、、
    まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

    >郷は、coco壱番屋には月に一回はゼッテーいきまつyo
    もしかしてほとんどのメニュー制覇してるんじゃ、、、

    >手仕込みヒレカツと、ホウレン草をダブルでトッピングじゃ
    ヒレカツは別皿注文でカリカリ食べるのが好きーw

    土曜日行った時はカキフライとかもありましたよ(*^^)v

    >しかぁ~し、応援しているからこそ
    全部ポイポイして突き放し知らしめることも必要じゃ

    時々悪さしてたら、おしおきしとかないとねぇ~(笑)
« 前へ 1