めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全95件次へ »
ブログ

都市対抗戦

B669a4865  

東京ドームに行ってきました。

大阪市 日本生命VS神戸市 三菱重工神戸

子供達はドームで試合を見るのは初めてでつ
遊園地で遊んだことはあったけどネ
息子は7月から少年野球チームに入ったこともあり、ワクワクです
しかも今回は関係者の方に誘って頂いて行ったので席もgood♪
試合も勝ちました。

プロ野球しか見たことなかったのですが、都市対抗は応援がすごかった
全部社員のみなさんな訳でしょ?
チアもいたし楽団もいたしとにかくものすごい気合入っていて、ついつい応援の方ばかり見ていたことに「はっ!」と気づき、あわてて試合見たりしてました(苦笑

すっごい楽しかった
帰りは息子のジャイアンツグッズ購入につき合わされました・・あはは(泣
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/2 01:21
    ゆずちゃん

    ビリーキャンプ続けているんですね
    偉い!
    私はトンズラしました(爆
    アイスくらいオッケーでつよ♪

    アオちゃん

    水道橋が変わったかどうか?はイマイチわからないのですが
    後楽園はラクーアだっけ?
    温泉施設が出来たりして何だかよくわかんなくなってましたよ
    息子はとにかく嬉しそうだったのでよかったでつ

    シノっちしゃん

    おぉ
    水道橋詳しいんですね
    ババガンプ?知りませんでした。
    というかラクーアの方行かなかったんです
    こんなおしゃれなお店があるなんて・・情報ありがとうです

    ごんたん

    子供達にとって初めての球場がドームだったので
    しっかと心に残ってくれたみたいです
    私も若かりし頃は西武球場、神宮球場と東京ドームと・・あちこち行きました。
    今は呼び方が変わっていたりしますね
    「そこはどこ?」と思ったりしてます。球団もあれ?って感じでつ(苦笑

    ちかりん

    私もドームは数えるほどしか行ったことないです
    雨の心配しなくて良いのがいいですよね♪
    是非息子を産んで野球観戦してくだしゃい
    なんか夢があっていいですね
    若いっていいなぁ~~

    ozboyしゃん

    お?いましたか?(笑
    それは私の息子です。なんちて♪
    アホのようにメガホン5個も持って帰ってきました
    何に使うんじゃぁ~の世界ですわ

    イマちゃん

    そそ
    野球って親の出番が多いんですよね~
    遠征もあるし・・
    キャッチボールもやってますよ
    ノックもやってますよ。ただ思うところに飛んでいかないことも多々ありますが(汗
    まだ楽しいだけで野球やってます
    これから楽しいだけじゃない世界を見ることになるかと・・
    がんばれ!息子よ!

    郷しゃん

    あら!すごい思い出ですね
    以前、西武グループにいましたので、強かった頃は大変でした。
    森監督の時代でつね
    日本シリーズをとても良い席で見た思い出も・・
    息子はジャイアンツファンで私はアンチです
    今度はプロ野球見せてあげられるといいな
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/1 23:28
    チアガールくれくれ隊w

    ん~~ライオンズファンだった平和球場をおもいだしますた♪西鉄最強じゃ♪

    あっ郷は西鉄時代の記憶は一つだけでつ♪ハイ

    西武の清原のホームランを左細桃に直撃のラブっ♪
    周りの人から『大丈夫』って沢山いわれて、泣いちゃった小学5年生は郷吉でつ♪ハイ

    息子リンっ♪いい思いでになると良いさぁ~~♪ハイ
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/1 23:03
    めぐりん♪
    イマの次男、三男も少年野球をやってますた
    とにかく野球に興味をもたせることが一番大事!
    やるからにはレギュラーとってほしいし
    そのためには家族の協力も必要です
    めぐりんも息子さんとキャッチボールしているのかな?
    頑張れ!めぐりん息子さん♪
    めざせ!レギュラー♪
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/8/31 18:38
    そういえば水道橋付近に日本生命のうちわとメガホンを持った野球少年が見えました。。
  • イメージ
    チカさん
    2007/8/30 08:45
    才才-!!w(゜o゜*)w
    ドームでつかぁ~チカは1~2回しかいったことないんでつよ~

    なんか行くと興奮しちゃうんですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

    息子が出来たらチカもいこっと♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/30 08:38
    めぐりん、おは♪

    ドームとかに行って観戦すると、
    妙にワクワクするんでつよね♪
    ナゴヤドームに初めて行った時、
    めちゃ広く感じますた。
    息子さん、良い夏休みになりますたね。(*^_^*)
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/8/30 03:07
    水道橋博士はねぇ

    ラク~アができて・・・
    映画フォレストガンプでおなじみの
    ババガンプ(シュリンプ屋)ができますた。
    http://r.gnavi.co.jp/g038953/
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/30 02:28
    めぐりん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    東京ドームかあ~
    10数年前、仕事の関係で月一で水道橋に出張してた事思い出しました。

    今はあの時と比べてだいぶ変わったのかな?

    僕も小学生の頃、初めて親に甲子園に連れて行って貰った記憶、今でも覚えてるよ。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/8/29 19:51
    めぐちゃん、こんばんは~
    息子さん、夏休みの良い思い出が 加わり良かったですね。

    暑い夏もあと僅かになりました。
    今年は ビリーもどきで 体力がつき 乗り越えました。
    が、アイス食べて 1キロ増えちゃた。