世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全456件次へ »
ブログ

10月29日い~わ肉の日は華味鳥っ♪

A70199c91   Fa3d2441e   D253d6635  

きゃぁ~株で儲かったらバンバン
使わなくっちゃだわぁ~wけらけらけら

つうわけで、昨日は毎月恒例の肉の日じゃw
みんな肉食ったかぁ~?
食ってない奴は、非国民じゃwけらけらけら

あいあい、前から気になってた店なんだけど、
博多は土井っちゅうところにある華味鳥の専門店
『純一』にいってきますたぁ~♪

水曜日だというのに超ぉ~満員じゃ
みんな肉の日に来るなんて出来る子wあはっ

さて画像左中にあるメニューを見てくれ
新鮮でオッキックって旨ま×2な焼き鳥
なんと84円~~っと、オドロキ桃の木じゃん

ん~~いい仕事してるねぇ~♪旨いじょ

◆華味鳥の水炊きセットじゃ
おうおうおう♪一人前でこのボリューム
イカスでしょw♪
早速、湯飲み茶碗にスープを注ぎ
ネギの風味と華味鳥独特の甘味&旨味を堪能する

見ただけでわかるでしょw
ウマーyo♪神様っ!郷吉チキン野郎でいいでつ♪あぃ

◆すまん♪ホントにスマン!
ガーーン唐揚げーーー_│ ̄│○ あァ~♪

醤油ニンニク味のカリカリ熱々の唐揚げがぁ~~
ウマ杉良太郎で、画像取り忘れ・・・・ショーーク
いやいや、お見せできないのが・・・・・残念w

◆もう食えません
なぁ~んってことは、旨い桃の前では
ありえなぁ~いw
水炊きを食べつくした後はそうよ♪
スープを継ぎ足し、うどん玉を食べなくっちゃだわw

もう・もう・牛・・・・じゃなくて馬でもなくて鳥w
けらけらけら

こうして、10月の肉の日も
儲かったお金で楽しい宴となりますた♪♪

投資の神様っ♪株の神様♪そして郷メモ様
ありが㌧♪またよろしくねっ♪あはっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 楽しい10月の夜になりますようにっ♪
 ではではっ♪
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/10/30 19:14
    こんばんわ。ハム日記の次はチキン日記ですね。

    か~ら~あ~げ~。

    大好物♪あ、ご存知でしたね。いぢわるですわぁ(笑)

    そういえば、最近焼き鳥食べてないわぁ。

    たくさん食べて、脂肪を増やして、もぐってくださいな。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/10/30 19:39
    ばんわっ♪

    ヤバイ! 水炊き食べたくなっちゃった!

    来月の【素敵なお兄さんの会】は、新橋から飛び出て
    神楽坂で企画しようかしら?(笑

    郷ちゃんも博多からおいで~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/30 20:43
    あいあい♪ルル吉♪おうおうおう

    カラアゲはすまん♪
    ほんと、郷も思いだしならが
    ヨダレ出てるよwけらけらけら

    >脂肪を増やして、もぐってくださいな。
    ぶっ♪そうきたかwけらけらけら

    ん~~11月の健康診断でメタポ宣言じゃw
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/30 20:48
    シノ珍子♪おうおうおう

    >ヤバイ! 水炊き食べたくなっちゃった!
    おうよ♪安くて旨いぞいw
    HAKATAにおいでおいでwけらけらけら

    >11月22日の【素敵なお兄さんの会】
    >郷ちゃんも博多からおいで~♪
    お誘いありが㌧♪あぃ

    でもでも、11月22日はね
    イイ夫婦の日なんで、ゼッテームリよwけらけらけら

    なんで郷妻のために、郷吉漁にでますからぁ~~♪
    あはっ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/30 22:18
    しまった!!

    29日の肉の日は色んなモツ、ホルモンを買ってきて我が家で焼き焼きする作戦を早くから考えてたのに・・
    それも、朝まで覚えていたのに、
    夜にはすか~り忘れていました(笑

    この作戦は来月に延期ぢゃ、あははははっ

    おおっ、華味鳥の旨旨スープが写真から匂ってきそうでし♪
    焼き鳥も旨そうなのにこのお値段、安うぅ~♪

    安くて旨いが一番や~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/31 09:59
    イマっちさん♪おうおうおう

    >色んなモツ、ホルモンを買ってきて
    >我が家で焼き焼きする作戦を早くから考えてたのに・・

    ガ~~ン♪忘れちゃったのかyo~ショーーク
    ホルモン焼き×2もいいねぇ~い♪

    >この作戦は来月に延期ぢゃ、あははははっ
    おうおうおう♪ホルモン焼きにモツ鍋も旨い時期じゃ
    ガツガツ肉を食っておくれwあはっ

    11月29日は、年に一度のイイ肉の日じゃ
    しかぁ~も土曜日ときているぞい
    血の滴る高級な牛肉を食べてくれyoけらけらけら
    ふんぱつじゃw

    >華味鳥の旨旨スープが写真から匂ってきそうでし♪
    >焼き鳥も旨そうなのにこのお値段、安うぅ~♪
    そうじゃろ♪そうじゃろ
    市販(スーパー)で売っている華味鳥は
    ブロイラーより2割~3割イイ値段じゃ

    そんな華味鳥焼き鳥が84円からなんて
    郷吉、喜び組みじゃwけらけらけら
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/1 12:55
    非国民ではないヨロです~
    ちゃんとお肉を途中下車してまで食べました

    昨日は、比内地鶏を食べますた
    行ったお店が、すげ~高く味相応とも思えず
    もう行かないと思いまつ

    >◆もう食えません
    ありえなぁ~いw ことをしている
    修行じゃ 修行じゃ 修行が足りん?
    郷珍に初めて連れて行ってもらったお店でお寿司を残して
    しまったもんなあ

    最近、油もんを食べているとうっとなり受付なり
    通常のラーメンのチャーシューの量だと問題ないけれど
    チャーシュー麺だと最後うっなる
    お造りなどの生物も一杯あると受付けなくなり
    焼いたり火を通して食べたり
    そういや親も年取ってからそうだったなあ・・・

    食べられる内に、美味い桃たべなくっちゃだわさ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/2 08:03
    おうおうおう♪ヨロしゃん♪おうおう

    >ちゃんとお肉を途中下車してまで食べました
    おしおし♪出来る子じゃwあはっ

    >昨日は、比内地鶏を食べますた
    >もう行かないと思いまつ
    ぶっ♪残念賞な店かよぉ~w
    まぁ~行ってみないと判らない場合もあるしね
    つうか、グルメハンターヨロしゃんのお口が
    肥えているのかもwけらけらけら

    >郷珍に初めて連れて行ってもらったお店で
    >お寿司を残してしまったもんなぁ~w
    おうおう♪万死に値する行為じゃw
    コリコリで甘みがたぁ~ぷりだった天然真鯛しゃんも
    食ってけyoって、泣いていたぞいwけらけらけら

    >最近、油もんを食べているとうっとなり受付なり
    これ思いだしたけど、郷パパは家族・親族・ご近所様から
    鉄の胃をもつ男って言われてまつ♪あぃ

    ハッキリ言って、今でも郷より食べますからぁ~wけらけら
    沢山食べるのは遺伝かもwあはっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/2 16:22
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >博多は土井っちゅうところにある華味鳥の専門店
    『純一』にいってきますたぁ~♪

    あら、、、おれがかぶってしまったのかぁ、、、orz
    これに飽きずに、華味鳥の水炊きスープを買ってきました。
    (まだ売ってたので(^^ゞ今日もナペしちゃおっと!)

    >投資の神様っ♪株の神様♪そして郷メモ様
    ありが㌧♪またよろしくねっ♪あはっ

    こう言う感謝は忘れちゃなんないっすね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。