yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1996件目 / 全20828件次へ »
ブログ

はな

Ab76a43da   0313d8db0   Eb972b11d  


夏の花が展示会で出てました。
こいつらは水やりや虫に弱いので、
育てません。
動けなくなったらやるかも。













14件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/6/19 21:53
    こんこん。

    盆栽の手入れは難しい。

    動けなくなれば、枯れてしまうのは必定だなも。

    甘い考えは止めときなはれ。
  • イメージ
    小督さん
    2021/6/19 22:12
    こんばんは 

    山野草かと思いましたが、蘭ですか 

    毎年優待で胡蝶蘭を送ってくれる企業がありましたが、
    自宅での手入れが難しかった記憶があります
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/6/19 23:10
    こんばんは(=^・^=)❤

    たまーに
    はなVS季楽庵の写真対決に見えてしまうw
  • イメージ
    こんばんは、
    胡蝶蘭は祝い事などで、多様してました。懐かしい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/19 23:30
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    車であちこち行くので、こんなの買ったら全部枯れます。

    車で動けなくなったらできそう。

    自分は教授より上手なんですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/19 23:32
    小叡さん

    こんばんは。

    胡蝶蘭はみずをたまにやって、

    光にあまり当てなくていい。

    遊び人にはいい花です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/19 23:33
    ゆかさん

    人のことはうわさすると、

    ミンカブに叱られますよ、ご注意を。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/19 23:34
    企画プロさん

    高いランは人気ありますね。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    見るからに上品な蘭ですが
    育てるのが難しそうですね~
    車で出かけなくなった時のyocさんの趣味になるのでしょうね。
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/6/20 00:06
    あー♡ごめん(_ _;)
    うんとねー♡言い換える

    美しい写真VS鮮やかな写真
    うん♡美写対決(=^・^=)♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/20 05:55
    アイビーあずささん

    おはようございます。

    暖かく寒くなく、一緒に住まわれてる人多いみたい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/20 05:56
    ゆかさん

    おもしろいおじさん対決。


  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2021/6/20 21:28
    こんばんは。
    日本の蘭は気候風土に気を使うことなく簡単に育てられるとお考えの方がみえると思いますが、改良された洋蘭の方が管理が簡単な様に思います。
    学生時代からある我が家のデンドロビュームは毎年咲きますし、ドンドン殖えてしまって、、、。
    でも花の良く咲く個体とそうでない個体がありますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/20 21:36
    三ちゃん123さん

    こんばんは。

    日本の欄はおおくの人が、ランと一緒に寝泊まりして、

    取られないように。

    笑えますが、そこまで行くと猫と同じ。

    毎日かをを見て育てています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。