K点くんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全105件次へ »
ブログ

凄まじいブン投げ。。。

いやはや、もの凄いブン投げ。後場に入るなり垂直落下。
売りで仕掛けている人らはほくそえんでいる事だろう。
意外とそれは少数派で、大多数はただひたすらに値段のあるうちにブン投げさせられている気もする。
「セリクラ」。。。いやこれはまだ考えちゃいけない。
ここからは、それを意識しつつ損小利大でリアルに突入。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    K点くんさん
    2008/10/28 13:04
    >なつきちゃん。

    思うんですが、はじめから「国は何もしてくれない」って考えておいた方がいい気がします。
    どんな対応をするにも、事後対策が中心なわけですから。
    それより、自分で考える。
    最終的には自己責任ですね^^;
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/10/28 12:30
    K点くん、こんにちは

    そうですね
    投げる人がいるってことは、
    急落があるってことですからね

    出来高が2003年と比べてかなり多いので、
    現物を投げると売り方が喜びそうです

    いったいいつになったら上げるのか。。。。
    国がなんとかしてほしいです
  • イメージ
    K点くんさん
    2008/10/27 23:59
    >ss333さん 。

    要は大底かも?ってことです^^;
    でも結果的に後で分かる事なので、今の段階ではただの予感でしかありません。

    >月とスッポンさん。

    売り方にしても、おそらくこの水準だとおっかなビックリで入ってると思うんですよね。
    むしろ、ここまで下げてもまだまだ投げ売らなければならない人たちがいることが怖い。
    信用の買い残りがあるうちはまだまだ下げる可能性もあるのだと思います。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/10/27 22:55
    こんばんわ*^^*
    2時からのぶん投げはもはや恒例となりましたね^^;
    いまさら誰もおどろかない(むしろ売り方は待ち望んでいる)のでしょうか・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/27 21:35
    再びこんばんは!

    「セリング・クライマックス」
    最高値での売り
    の意味で宜しいですか、有難う御座いました。
  • イメージ
    K点くんさん
    2008/10/27 21:08
    >ss333さん 。

    こんばんは^^
    ブン投げても下で買いなおすことができたなら、ある意味それはそれで判断としては正しいような気がします。
    投げずにすむ位置で買えるのがもちろんベストですけど。

    あと「セリクラ」って「セリング・クライマックス」のことです^^;
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/27 18:08
    こんばんは!
    信用はブン投げ損切りしかないとこまで来ましたね。
    私はすでに信用&現物も実行スミ、何ですが懲りずに、又、買って含み損増えています、もうどうしよう。
    もう下げ止まりそうも有りませんね・・・。

    「セリクラ」って何ですか?