I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ880件目 / 全4694件次へ »
ブログ

コロナ感染よりワクチン接種が脅威です

新型コロナは医師達に言わせれば最大な脅威では無いと

言っています。しかしワクチンを接種する事は最大な脅威と言えます。

新型コロナは湯船に浸かって免疫力を沸かせ抵抗力で治癒しますが、

ワクチンを打つ方が危険だと医師達はブログに書いています。


7件のコメントがあります
  • イメージ
    話題は反れますが、沸々と社会に不満を持っている方がいるようです。
    本題に戻りますと、医学が進むと病も増えるといえます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/27 20:16
    こんばんは。

    ワクチンで死んだ人少ないけど、

    飲食、流通業で自殺した人多すぎ。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは。コメント感謝します。
    社会背景が影響してると思いますが、絶望的になる方が多いと思います。
    精神的にタフな世代が教養を教えないといけないのでしょうか。
  • イメージ
    小督さん
    2021/4/27 21:25
    こんばんは

    変異株が増えていますからね。

    一度感染した人にも再感染する免疫逃避とか聞くと、
    いろいろ考えてしまいます。

    ワクチンを接種するよりもしないリスクの方が
    大きくなっているかもしれません。

    私は来年の接種になりそうなので、
    もっと情報を集めて決めます(^^;)
  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。
    自然が豊かだった世代の教養が、仕事に就いて応用から学ばせられましたね。
    その時の学びが精神的な考慮する耐えうる教養になっているのでしょう。
    うまく説明出来ませんが時代が迫って来ても絶望から生き抜く使命を持つ、
    生命の道徳を感じます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/4/27 23:31

    こんこん。


    アストラゼネカのワクチンは血栓ができるリスクがありますね。


    でも、ワクチンを打たないリスクの方が大きいのではないでしょうか。

  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん。コメント感謝します。
    私も考慮しましたが、ワクチンが加わる事で人体は未知の病を抱える事と、
    なってしまいます。新型コロナは湯治の湯と言う湯船に浸かって治療出来ますが、新種の薬品が人体を冒す事は想定してないリスクがあります。
    人工的に作られた薬品ですので欠陥がどこかで出て来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。