yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2281件目 / 全20984件次へ »
ブログ

はな

6bd234211   26027150e   5e10db0e9  


徳川園のボタンも終わり、
思い出に。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/22 22:41
    アイビーあずささん

    どこが近いかわかりませんが、http://times.grats.jp/botan/

    ここに載っていそうです。
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    鮮やかな牡丹ですね(^^♪
    実物の牡丹は観たことが無いので
    yocさんの写真で楽しませてもらっています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/22 22:29
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    うちのボタンはここのボタンよりきれいでしたが、

    家を建て直すにあたって、

    全部抜いてしまいました。

    徳川園は年間パスですので、

    何回でもいけます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/22 22:27
    ちこねえさん

    椿もいいですね。

    実はうちも最近咲いた椿があります。

    派手なつばきはいいね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/4/22 22:25
    こんこん。

    まだ元気に咲いていますね。

    松阪の朝田寺(ちょうでんじ)の牡丹は20日に閉園しました。

    入園料を一人400円取られました。お寺もがめついですな。(>_<)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/4/22 22:04
    2e2280e44 4d294f9ee 1bcc1e7e7 
    yoc1234さん

    牡丹の花は あでやかですね。

    我が家は 今 椿の花がさいてるのですが 派手な似たような花もありますよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/22 20:55
    堅実さん

    こんばんは。

    渋川にもあるんですね。

    東京ドームの隣の水戸藩の庭園にはよく行きました。

    当時はみんかぶが近くにあって、

    よく行かされた。


  • イメージ
    堅実さん
    2021/4/22 20:46
    こんばんわ

    昔、母が、未だ、元気な頃、群馬県の渋川市の、ぼたん寺に行ったことを、思い出しました。
    写真程では、ありませんが、そこそこ、咲いておりました。
    なつかしい、思いでです。