おぢさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全255件次へ »
ブログ

「最後の勝負」

数年前ひょんなことから、元証券外務員のおじさんと知り合いになり、いろいろ教えてもらっています。^^きょう夕方ひさしぶりに会い、最近の相場について話していました。


年齢的には私の父くらいの歳の方ですが、難解な分析理論やPC、携帯にも詳しく、いまデイトレにハマっているんだとか。。


相場観やら、最近の分析やら聞きましたが、結論的には私と同じく「買い」のようです。あくまで目先限定ですが。


月に150万円とれれば、いま嘱託でいる会社をやめて相場に専念すると言っていましたが、どうなるのかな。。^^;


この相場で「最後の勝負をする」と力強く宣言していました。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おぢさんさん
    2008/10/18 23:28
    dekoponさま


    こんばんは!

    とりあえず、目先の大下げはおかげさまで無事乗り切ることができました。


    このもみ合いは修正への準備と見て、買いに回っています。

    そのおじさんみたいに、大勝負張れるような資金力も経験もない私は、雀の涙ほどの少額ではありますが、「ちょびっと」張りたいと思います。^^;
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/10/18 23:14
    こんばんは!

    お久しぶりです、お元気そうで、良かったです~☆

    最近の、乱高下、すごいですね。
    わたしは、投資経験が短いので、こういうことは、初めてでビックリしています。

    >この相場で「最後の勝負をする」と力強く宣言していました。^^
    うふっ・・・カッコイイですね、見習いたいですね~♪