サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全300件次へ »
ブログ

きれいさっぱり清算後初の利確少し

 (日経平均 : 8,693.82  +235.37 )
デイトレ:新日鉄・から売り~返却=利確少し
大損しているので怖くて冒険出来ません、僅かのプラスで処置。
こんな調子で売買やって行こうと思います。
今日もほとんどが買い気配でスタートでした、入るの難しいね。
後場尻すぼみと見ていましたが、引けにかけて良く上げて来ました、又、来週!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/17 15:35
    こんにちわ

    入り方って難しいですよね。

    どこで入るのが一番いいんですかね?

    指した値が気になるようだとやっかいですよね。

    持ち続けられないんですよね、心理的に。

    カラ売りしてどんどん流れて下がっていってくれると展開的に楽ですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/17 15:40
    激動の1週間、どうもお疲れ様でしたm(__)m

    そして、再起戦取れて良かったですね☆
    これがコケルとダメージでかいですから・・・

    引けは買い戻しでしょ。
    特に買いの材料なんて出てませんから。

    買った時の動機と、その後の行動。
    これを一致させて行くのは難しいですね(-_-;)
    高い授業料払った1週間でした。

    良い週末をお過ごし下さい。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/17 16:04
    こんにちは。

    最後は昨日と同じでシカゴ日経平均のままで終わり完全に米国主導です。再起の1戦勝ててよかったですね。
    方向性がないのでさっぱりわかりません。
    昨日も今日も帳尻あわせの相場でした。
    中国が少し元気になってきて助かります。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/10/17 18:25
    今晩は。

    よかったですね。復活できて!!

    ss333さんが何もしておられないなんて何か寂しいです。

    私は思い切れなかったのでまだ沢山ホールドしていますが、あれはあれとして懲りもせず、冒険しています。

    今日は昨日買った新日鉄・住金・ソニーを売却し 少しおこづかいを頂きました。

    丸紅も最後に上がってきたのですが、間に会わず持越しです。

    月曜日どうなるでしょう。

    本当にこわごわですが、手を出したくなります(笑)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/17 19:52
    kobuntaさん  こんばんは!

    銘柄でプラス・マイナスがはっきりした最週日でした。
    後場はしりすぼみで下げると見ましたが上げて来ました。

    なんとかプラスに成りましたが、小口しか仕掛けられません。
    大損の後は確実性ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/17 19:58
    揚げ玉と天かすさん こんばんは!

    今週一杯ははおとなしくと思っていましたが、リハーサルのつもりで入れてみました。

    もう少し辛抱すれば3倍儲かったんですが、少しの儲け。まっ良しっとします。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/17 20:06
    yoc1234さん  こんばんは!

    米さんがフラフラしているんで、JPも方向性出ませんね。
    上げた後は下げと見てカラ売り出して見ました。もう度胸有りません、ビビリッ放し。
    お蔭さんで何とか僅かですが利確です。

    なんか下げだすと底なし、上げ出すと大底脱皮。
    どうなるのか気分的に参りますネ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/17 20:19
    ブーゲンビリアさん  こんばんは!

    お久し振りです、お元気な様子安心しました。
    おこづかいもキッチリとってさすがですね。

    大損清算後私も元気有りません。
    でも、儲けよう・取り返そうの気が強いと駄目なのが解りました。
    大損は授業料としてあきらめ、これからは、おこづかい程度に利確を取り楽しくやって行こうと考えを改めました。

    そう!楽しく行きたいと思います。
    宜しくです。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/17 20:22
     利確 おめでとうございます
    久しぶりの利確で 今日はお祝いですね
     売り方に入るのは、なかなか大変でしょうけど、頑張ってください。
     うちは、相変わらず、下げたら買いの逆張りでやっています。
     なかなか、売りに回るのが出来そうにないですので。
    でも、かなり危険ですから、気をつけましょう。
     買戻しが入ると、あっという間に上げてしまいますので、怖いです。
     
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/17 20:38
    ひでたろう12さん  こんばんは!

    有難うございます、今夜は祝杯!

    今日の予想は後場に尻すぼみとみて売りを出しました。
    ところがしっかり上げて来ました、ビビリます。
    かろうじて返却出来ました。

    やはり逆張りが良いかな、まっその日の流れに対応し少しの利確で楽しく行きたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。