kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ402件目 / 全488件次へ »
ブログ

暴落には慣れて来ましたが・・・

ここまで売られるんでしょうか?

先週・金曜日のサーキット・ブレーカーの時は、
「何事が起こってるんじゃ\(◎o◎)/!」状態でしたが、
今日は、もうたぶんなるんだろうな★って。。。

下げるには下げましたが、
前の様なパニック的・ヒステリック的な売りじゃなかった
様に感じました(ーー;)

オプションの方も同様で、
10日の時あった超アホな値段までは激しく上がらず、
それなりに?落ち着いた値動きだったみたいです。

オプションって言えば、
今日はご開帳から個別銘柄売り気配。
日経先物も売り気配を切り下げて行った訳ですが、
9時9分ですか、日経先物のサーキット・ブレーカーは。

ところが日経オプションの方は、
9時2分頃には値段がついてました。
寄り前の日経先物の気配値からついたんでしょうね。
板はまだ薄くて、飛んでましたが・・・。

日経先物8300円で値段がついて、
サーキット・ブレーカーになると、
オプションの方も停止なっちゃいましたけど(-_-;)

CME先物で今日はハンパじゃなく下げそう▼って時、
持ち分をカバーしたいってのに使える手もあり?

今日は10日の二匹目のどじょう狙いで、
買いに出られた方も多いんでしょうか?
その勇気には感服ですm(__)m
16件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/16 17:32
    お疲れ様です。
    体調いかがですか?
    冷静な分析をされているので大丈夫ですよね~^^

    もう慣れっこサーキットブレイカー出動ですね。
    短期間でこれだけ出てくると「もう、わかった!」て
    感じですね。

    なんでもかんでも下げりゃいいってもんじゃ?
    主力のS安なんて見たくもありません。
    完全に不況の渦に入ってしまいましたね。
    売らなくても良いものまで売られています。
    どん底近しってとこでしょうか。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/16 17:33
    こんばんは。今日は指数ほど下げた感じは無かったのですが、引けにかけて売られちゃいましたね~。まあ、あんまり慌てずにしばらくは小さなポジションでやり過ごす、と言うか荒れてる間は取引せずに見てるだけが一番かもしれません。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/16 18:48
    JIN26さん、こんばんは。

    買いたい病はまだ発症してませんので、
    大丈夫みたいです^^;

    売る方には、
    目先の銭っこが欲しいって理由あるんでしょうが、
    買う方の理由となると?
    安くなったってだけですか。。。

    明日も大きく下げる様なコトなったら、
    「ホントにえらいこっちゃ\(◎o◎)/!!!!」
    になってしまいます(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/16 18:54
    イカのおすしさん、こんばんは。

    朝からGlobex見てますが、
    マイナス幅広げたり、小さくなったり・・・
    挙句にイブニング前からは、一気に大幅プラス。
    そして今の時間はプラス幅縮小。

    今日は上下20Pくらいの幅で暴れてる感じですね。

    バクチをお金掛けないで見てると、
    つまらないもんですが、溶かすよりはまっいいか^^;

    慌てると、また大やけどしますから。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/16 20:59
    こんばんは!

    ここまで売られるんですから、ただ事じゃないですね。
    米も次の打つ手考えているのかな。

    でも何をしても効き目薄い感じです、しかも全て裏目に出そう。
    ノーポジマンは気楽です成り行き見守ります。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/16 21:41
    ss333さん、こんばんは。

    下がっても買えない。
    上がっても買えない。

    こまったもんです(ーー;)

    とろあえず今日のとこは、
    ファンド解約売りVS空売りの買戻し。
    ファンド解約売りのKO勝ち☆
    (すいません、ボクシング番組の観過ぎです^^;)

    下げて出来高減少して、枯れ切ったところが底?
    なんて悪性の相場は勘弁して欲しい。。。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/10/16 21:55
    こんばんは~。
    先週今週とで3回も暴落があった為、買い越すってのを忘れておりました

    しかし、どれもこれも安い状態なので買いたいと思っちゃうのは同意です
    閉店間際のスーパーの半額シールが貼ってある状態ですもんね
    あれもよく買っちゃう性格なので我慢するのが大変です( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    a61*881*さん
    2008/10/16 21:58
    こんばんは!!
    ジェットコースターにでも乗っているようで、もうフラフラ
    です(~o~)先物上がっているようですが、明日の日経金曜だから午後から下げそうだし。指くわえて見ているのも辛いです
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/16 23:14
    式水中流さん、こんばんわ。

    私も値引き品、この頃好んで買う様になりました^^;

    それにしても、期間延長の大バ-ゲン・セ-ル。
    いつになったら終わるんでしょうか?

    もう皆さん、安くなると買わない状態に入りつつあると思うんですけど…(ーー;)

    ちょっと高かった方が、安心して買える♪なんてネェ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/16 23:23
    a61*881*さん、こんばんわ。

    始まったNYは、まさにフラフラ状態。
    上に行ってみたり、下へ降りてみたり…。

    普通なら700ドル以上の下げ翌日。
    下げすぎの反発ですよ(ーー;)

    見てるのも、お預け喰ってる様で辛いトコありますよね(-_-;)

    今週末も、また落ち着かない事になるんでしょうか?
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/16 23:33
    なんか恐い感じですね!NY
    ポジあけてよかった見たいです。。。
    う~んわからんな!NY

    明るいニュースがほしいですな!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/17 00:58
    こんばんは♪

    まだ、毛皮、付いてますぅ。。

    今日は、珍しくムキになっちゃって、お買い物したので、

    明日は、恐怖です☆ 自分で、上げ上げ祈願~♪しときますぅ*
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/17 11:22
    iiotoko2000jpさん、こんにちは☆

    NY上げて返って来ても、日経ちょい上げ(-_-;)
    先月末から空振り続きでしたから、
    昨日買った人はガッカリ(>_<)なんでしょう。。。

    週末ですから、買いが入るかどうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/17 11:25
    ゆめうさこさん、こんにちは☆

    毛皮は、これから寒くなるから必要ですよねぇ^^;

    あまり相場は強くないみたい。
    適当なトコで利食い優先だと思います。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/18 00:39
    こんばんは♪

    みん株、閑散としてるから、お忍びで来ましたぁ*

    今週も、大変でしたね! 

    ゆっくり、休んでくださいね☆

    うさも、週末は、毛並みの手入れを、しようかなぁ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/20 11:28
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    週末ラグビーの試合があって、また飲みすぎ(-_-;)

    応援の甲斐があって、勝つのはいいんだけど・・・。

    その度に飲んでちゃなぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。