♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全48件次へ »
ブログ

●BBタワー

Db0954a30  

世間は4連休のなか、
あたしは4連勤でした(`・ω・´)

そして今日は夜勤明けからのバイト!
よく働いた٩( ᐛ )و

そして今日は久々に売買した★☆

来月の旅行に向けてお金稼ぐ!!!!
それが終わったら新しい資格の試験勉強!!
時間はどれだけあっても足りません( ´ ▽ ` )
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/6 19:21
    ●舞子さん

    はじめまして( ・∇・)
    よろしくお願いします!
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/10/6 18:56
    はじめまして。
    よろしくお願いします_(._.)_
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/5 07:12
    ナチュレルは詰め替えが楽だよ❤
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/4 20:50
    ●ゆかさん

    あすかこーぽれーしょん、、見てみます★
    ありがとう!
    ひとまずナチュレル注文してみました( ・∇・)
    秋はサラッと、、!(`・ω・´)
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/4 06:08
    おはよ❤(・∀・)
    コスメにめちゃ詳しい(σ・∀・)σ友達がいるから聞いてみる…
    コミュにあったよな気もw(^^)

    乾燥に優れてる…アスカコーポレーション
    オーガニック原料(^^)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/3 23:56
    ●ゆかさん

    使ってみまーす( ・∇・)★
    冬は乾燥が嫌でベタベタが好き!!!!!!笑

    またおすすめ化粧品あれば教えてください★
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/3 20:06
    そうそう(=^・^=)オールインワン ナユタ?!日本健康?!って会社名だった
    一番サラッとしてる♡
    アスタは少しベタつき感が…
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/3 10:10
    ●ゆかさん

    ナチュレルってオールインワンのですか?( ・∇・)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/3 10:06
    ●艦長さん

    コメントありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします( ・∇・)★

    チャート、、、
    理解したら株がもっと楽しくなりそうなんですが、
    本開いたら眠たくなります(( _ _ ))..zzzZZ
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/3 07:22
    アスタ(・∀・)マァイイネ!!❤使用したゆか嬢

    ランキング
    ❤ナチュレル
    ❤SK2
    ❤アスタ
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/10/2 21:56

    初めましてです。 一緒のコミュなんですね。よろしくお願いします^^


     初心者ではないですが、チャートをうまく読みこなせていないので、今も精進しています。

     これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/28 18:59
    ●ミナさん

    そうです!赤いやつです!
    ジェリーアクアリスタっていうのが高保湿でオススメです(`・∀・´)
    毎日スキンケア後に水分量測るんですけど10%くらい変わります♪
    若いうちはズボラでOK(`・∀・´)!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/28 17:34
    アスタリフトって赤いパッケージの分ですよね?
    私は使った事はないですね♪
    たしか富士フイルムさんだったとおもいますので、商品は良いと思いますね♪
    元々、私、ズボラだから(笑)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/28 11:57
    ●ミナさん

    確かに優待であったらいいですね( ´ ▽ ` )!!
    アスタリフト使ったことありますか???
    あたし的にはSK IIと同じくらいオススメなんですけど、ふるさと納税にあるんです(*⁰▿⁰*)
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/28 11:01
    こんにちは♪
    SKはP&Gなので、P&Gの株を探してみたら上場してなかった(笑)
    優待品であればと思い・・・
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/26 16:03
    ●ぺんぎんさん

    乳酸菌がすごいことになりそうですね!!!爆笑
    心が広いお方というのは薄々気付いています。笑
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/9/26 14:28
     はい! 新ビオフェルミンS錠を一びん飲んで頑張ります。

      PS.なお。わたくしは実際に怒るようなことは一切ありませんのでご安心くださいませ。(^_-)-☆
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/26 10:32
    ●ぺんぎんさん

    余計なことをごめんなさい_| ̄|○
    ぺんぎんさんのお仕置きはなんとなく優しそう。笑

    下剤より整腸剤をオススメします。笑
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/9/26 01:31
     痛い。痛い。。心が痛いです。。最後の一言が効きました。(T_T)

    >1回書かなくなると、、、

     なかなか書かなくなっちゃうもんですね!笑

     まったくその通り!。。つか。わたくしの場合は最初の方から日記を多く書く子ではなかったんですけどね。ハハハ。。。何でもチャレンジするのはイイ事ですよ。一度しかない人生ですものいろんな世界を知るのは良いことです。それにきっと将来につながりますって!!やらないで後悔するよりやって後悔ですよ。

    ぺんぎんさんの日記楽しみにしてます♪

     あ~。これこれ。。。余計なことは言わないの。。。月に替わってお仕置きしますよ(笑) まー出さねばと思ってはおりましたがここの所みんかぶでいろいろあってタイミングを逃がしてました。下剤飲んで頑張ります!ハイ!
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/26 00:32
    ●ぺんぎんさん

    1回書かなくなると、、、
    なかなか書かなくなっちゃうもんですね!笑

    利確しました!
    今日下がってたので月曜日買いなおそうかなーと思ってます( ´ ▽ ` )★

    釣り旅行に行く予定です!
    楽しみ(`・∀・´)

    暇が嫌いで何かしてないと落ち着かないんです。笑
    将来に活きるかどうかは別として、、、興味があることはやれるだけやってみようと思います( ´ ▽ ` )

    ぺんぎんさんの日記楽しみにしてます♪
« 前へ 1