パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2065件目 / 全6365件次へ »
ブログ

今月の相場は「ラスト3」でーす!

おはようございます。 

本日を含めて、今月の相場も残す処、後「3営業日」のみに
なりました。  
アハハハ

8月の最終日(31日)を待たなくても、今日・明日中には、
MY主力投資銘柄以外の「サブ投資銘柄」に関する、投資先
銘柄の「入れ替え作業」に伴う、売買に関しては無事に完了
して、無事に9月入りを迎えられる状況でーす!  
アハハハ!


本日も「ハードなビジネスのスケジュール」を楽しく熟して、
「サブ投資先銘柄の入れ替え売買」は、無理せず、じっくり
楽しみまーす!  

本日中に「9月入りの相場を迎える投資」の準備体制が完了
した場合には、新たに入れ替えた「新投資銘柄の投資運用」
移行して「投資運用へ入りたい」と考えています。  

因みに明日は、久しぶりに自宅のトレーディングルームでの
相場対応が可能なので、とても楽しみでーす!  


本日も、暑さや、コロナには負けない、素敵な楽しい一日を!  
アハハハ!!


因みに「レイバーデイ」は、9月の第一月曜日ですよ!  アハハ
ご参考まで
アハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/27 07:03
    つまり、9月7日(月)が「レーバーデイ」でーす!  


    一般的には、米国の長い夏休むが終了する「労働者の日」が
    「レーバーデイ」と言われていますが・・・  
    アハハハ

    相場的に言うと、夏枯れ相場の終了日になりますよ!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/27 07:37
    と~ても「面白い展開」ですよねぇ~  
    アハハハ

    VIX恐怖指数は「23,27」で、+1,24なので、
    「5.63%」の上昇なんですが・・・ 
    「米国10年債」の利回りは、「0.6880」なので、
    「+0.2%」の上昇なんです。  

    つまり「株価の上昇を恐れている状況」で、株を売った
    「持たざるリスク」が発生をして、長期債券を売るので、
    債権の利回りは上昇して、株式市場へと資金が入ってる
    状況に変化しています。 

    今夜のFRBによる金利政策のリスクを恐れて、株が
    売られる状況とは、真逆の状態ですねぇ~  


    アハハハ

    果たして、どうなるのかしらねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2020/8/27 14:12
    VIXですが 高いままだと暴落は起きにくいと聞きました。
    さて 皆マイコ―のホールの会議を相当恐れていますが恐らく 普通に考えてパウエルは普通のこれまでと同様のことしか言わないと思っています。それが失望なのかは謎ですが。

    とりあえず事前に落っこちるのはウェルカムです。

    落ちすぎた銘柄を拾うという行為は変わらないですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 02:03
    こんばんわ! たか〇さん。 
    ジャンクションホールでのパウエルFRB議長の
    新たな政策金融目標は「当面は2%を超えるイン
    フレ率を目指す」との解り易い政策方針の発表で、
    投資家には好感された様ですねぇ~  
    アハハハ

    まぁ~ これで株価が上昇となれば、利益確定に
    伴う売りも発生すると思いますが、N字を描いて
    3万$を目指す展開が、強くなったと思われます。  

    日本市場だけが、上昇の相場には、乗り切れては
    いないけど、落ち過ぎた銘柄を拾うのは、大正解
    だと思いまーす!  
    アハハハ!

    9月の相場が楽しみでーす!  
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 02:04
    お休みなさい。 


    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。